いけぇ、ピカチュウ!

10まんボルト!



ってことで(笑)
ついにこんなことまでしちゃいました(*´∀`*)
雑だけど愛情はたっぷり!
ピカチュウかわいーなー(*´艸`*)
でもお風呂したらヨレた。泣きたい。
最近そんな失敗ばっかりや(´;ω;`)


ってことで
今日は久しぶりに、予定のない休日。
ひまそーにしてるいもーとつれて、プールいってましたん(・∀・)
昨日からめっちゃ寝まくってて(笑)
起きたの九時とかそんくらい!
びっくりするくらい寝ておる!(笑)
だらだーら、二度寝とかもして
昼前に出発(∩∀`*)
チャリの空気とかもちゃんと入れたし、いくきまんまん!!
暑さにやられちまうかなぁとか思ってましたが
意外と涼しい(*`・ω・´*)!
途中マックでお昼してから
近所?の、プールへ。
そこそこ入館料高いけど、室内だし。
流れるプールと、短いけどウォータースライダーもあるし\(^o^)/
そこそこ楽しめる!
今年初のプールってこともあって、ふつーに楽しんだ!
しかし
プールってしんどいね!!
ひっさびさに25m泳いでみたけど、無理!\(^o^)/
しんどすぎてたまらん。
でも昔より短くなったかも。(笑)
ほんっとに!
昔は長くて長くて仕方なかったもん(´;ω;`)

なんやかんやで
二時間弱遊んで!
ビート板とかくっそ久しぶり(・∀・)
めっちゃおもろい!
プール上がって、マックまた行って(笑)
ソフトクリーム!
新しいふるーりー食べたけど、そないに美味しくない(;´・ω・)
ちょとくどい!
もう食べないなー(´=ω=`)
んで!
ゲームとかカード売ってるとこ行って!
エンジェルフェザーのカード増やしてきました(ノ)'ω`(ヾ)
でもコモンしかなくて、しょんぼり(*´・ω・)
いもーと飽きてたし、100均寄ってー
DSのカセット入れとくのなんかないかなーて見てましたが。
やっぱりなさそ(´・_・`)
あとは特になにもなくて、帰宅。
蛙ちゃんがバイトしてるのを、店の外から眺めて(笑)
ちょと迷ったけどふつーに帰れたよ!

んーで。
カード諦めきれなくて、もう一軒いってみた(・∀・)
そっちの方がいっぱいあった!!
そんなこんなで、あと九枚で完成します(* ̄(エ) ̄*)
たのしみねー!
残ってるのはほとんどレアの子。
ばるびえる?は、たぶんスルーしちゃっただけかな(笑)
みた気がするもん…
また今度見に行って見るー(>_<)
きりえると完ガの子が問題。
この子達が足りないわーん。

そんな感じで!
こんなに寝たのは久しぶり!
だって昼寝もしたからね(笑)
たまにはいいよね!
だからポケモンとか全然してない。
でもめっちゃ満足感ある!だからもーまんたい!\(^o^)/
あー
それにしても
休みが足りないいいいい(笑)
やりたいことありすぎて、なかなか!(>_<)
寝てばっかりじゃだめね!
でも昨日今日は寝るしかなかった。
合間見つけて、なんとかならんかなぁ。
真ん中で、会えないかな。
そしたら多少あたしが遅くても…って。
めーわくかなぁ(*´・ω・)
なやむなー。

さ!
あしたからの四連勤がんばれば!
ついに旅行ーーー\(^o^)/
たのしみすぎるどーしよ!
しかしサンダルかいにいかないと。はくのない。
あー左足の爪が泣いておる(´=ω=`)
親指小指がよれよれだーい(´;ω;`)
あしたの晩にでも直そう。
今日はもう寝よっと(´・_・`)

そんじゃみなさま
おやすみなさぁい。

Comment

えええええ!???
そんなの聞いてない!!(笑)しかも店の外なのね!!(笑)
胃痛とともにがんばっております(__)
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ