ちらーみぃ。

なんか育ててみたくなって
突然育てはじめた、そんな昨日。
朝から厳選してました(∩∀`*)
なかなか欲しい子が生まれない!
いらんとこにVついてる!無駄や!(>_<)


ってことでー
昨日はツヤあったけど入らず。
五時には帰ってました。
んーで!
なんばに寄り道しようと思ってたけど、家族でごはんやったこと思い出して
直接ごはんのとこ向かいました。
…が\(^o^)/
あたし早すぎた!(笑)

…ので。
どーしょもないので(笑)
近くのショッピングモールでだらだーら。
そこでもちらーみぃかえしてました(笑)
あとは野郎とラインしてたり。
時間なってみんなと合流して!
ごはん!串カツ!
ひっさびさに食べたけどんまかったー!
途中から脂っこくて頭痛くなったけど(´・_・`)
いもーとたちは、ほんとによく食べる(笑)
あたしあんまり食べれなくなったなぁ。
歳かしら(´=ω=`)

そのあとは!
100均寄って、車にゆられて帰ってきました(*´∀`*)
んで(笑)
帰宅して、お風呂しよーと思いながらゴロゴロしてたら
何時の間にか寝てて(>_<)
ぱって目が覚めたの一時過ぎ!(笑)
びっくりした!
誰も起こしてくれなかったのか…
それともお決まりの、気づかなかったやつか(笑)
どっちかはわかりませんけど!
なんせ起きたら夜中!びっくり!!

寝ぼけながらお風呂して
そしたらいもーとが花子連れて邪魔しにきたり。(笑)
お風呂でたー寝るか!
と思ったら、あいぽんどこやったか思い出せなくてしばらく焦ったり。

そんな感じのわけわからん夜中。
起きてるのか寝てるのかわかんないけど
なんかたのしかった!(∩∀`*)
夢見てたのかな?
どんな内容だったのかも覚えてないけど。
うわー今日なかなか寝られへんわーとか、考えたら何時の間にか寝てたり(笑)
もうわけわかんないよ!
あとあれや。
会社ケータイの充電器探さないといけない(´・_・`)
どこやったんかなぁ。
行方不明です(´=ω=`)困った。
またさがそーっと!

よし、まぁ、そんな感じの昨日でしたとさ\(^o^)/
最近電車さむすぎ。
全然寝られへんわ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ