僕がずっと前から。

思ってることを話そうか。

一日24時間じゃ寝る時間がたりない(´・_・`)
なんか昨日!
変な時間に野郎に電話かけちゃったりして。
電話終わったのは2時半くらいだと思うんだけど
なんかそのあと、悲しくなって
結局三時過ぎまで記憶があるよ(´・_・`)
たぶんその辺で寝たんじゃないかな。

で!
いつも通り電車で爆睡\(^o^)/
あたしが本気出せば、降りる駅まで一度も目を覚まさないとか余裕です。(笑)
ただし平日ダイヤの日に限る!(*`・ω・´*)
休日は、きっと頭も休日なのさ!(笑)

そんなこんなでー
告別式(*`・ω・´*)
土曜日なだけあって、昨日ほどではないですけど。
けっこーきてたなぁ。
なんせ親族が多いねん(笑)
お勤めも長かったし、お別れも時間かかったしで
出棺したの、予定の10分後\(^o^)/
まぁ、間に合ったからよかったものの…て感じ。
だから骨上げ遅かったー。

昼ごはん食べてからは、告別式のほうから抜けまして!
通夜モード(*`・ω・´*)
しばらく休憩して、用意してもらったのチェックしたり
足りないところ手伝ったり。
わりと最近式した人の、親戚?が亡くなったとかなんとかで。
ものすごい見覚えのある人ばっかりでしたん\(^o^)/
受付さんとか、まえと変わんない(笑)


そんな感じでね!
なんかもうめんどっちくなったから
全略!\(^o^)/
帰宅途中にちらーみぃ努力値ふり終わりました!
あしたはお金稼ぎつつー
レベあげてこ!(*`・ω・´*)
もうねたいとこだけど、もーちょいガマン。
まさかの台風で、旅行計画が崩れ去りました(´・_・`)
初日の午前の過ごし方を考えないと(>_<)
ちょと調べたりして、会議の時間に備えようかな!
会議終わったらそっこーねる!
だってあした五時起きの八時入り\(^o^)/
八時入りとかいつぶり!久しぶり!!
五時に帰れたらいいなぁ。
ぼちぼちがんばろ!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ