涙でよるが滲んだ。

腫れた目から見た世界は
少し狭かった。


ってことでー!
今日は告別式(*`・ω・´*)
特になにもなく、ふつーにおわったー!
めっちゃ早く終われたし(∩∀`*)
初七日お勤めじゅーごふんはやばい(笑)
あの先生けっこーすき(笑)

五時に帰っていいよーて電話きて
ひでぽんとそっこー用意して(笑)
気合いで電車乗って帰ってきました。
途中競歩みたいになってたもん。
むしろ走ってた!(*`・ω・´*)
がんばりすぎた!!

晩ご飯は久しぶりにそうめーん\(^o^)/
たまに食べたらおいしい!
あともやしいため。
もやしっておいしいよね。安いくせに。
とてもすきです(∩∀`*)
で!
買い物行きたかったから、車出しましたん(*・∀・*)
運転も、だいぶ落ち着いてできるようになってきた!つもり!
しかし木に突っ込もうとするのは、治りません(>_<)
今日もおかん叫んでおりました。
ごめんなさいね(´・_・`)
でもなんかね!
今日駐車がうまくいく日!\(^o^)/
スーパーの駐車場も、いえのまえも、一発ですんなりー!(*`・ω・´*)
やばかった!
冴えておった!(笑)

駄菓子買って、遠足気分(∩∀`*)
あしたがたのしみだなー!
いっぱい楽しもう(*`・ω・´*)
いもーととポケット対戦したけど、何かすねられて逃げられました(´・ω・`)
ザンネンです。
あとちょっとやったのに。


そんな感じで!
早起きしたからか、とても眠たいです!
あしたもそこそこ早いし、そろそろねましょうかね。
なにかいてるかあんまりわかんなくなってきたし(´・ω・`)(笑)

それじゃぁ、おやすみなさーい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ