白浜旅行。

一泊二日でいってきました(*´艸`*)


初日朝!
珍しく、みんな時間ぴったりに集合!
むしろぴったりすぎて焦るくらい(笑)
七時半くらいかな?
くろしお乗って、白浜向かいます。

二時間半くらいかかるのね!
特急でもなかなか遠い(*`・ω・´*)
でもみんな早起きしたこともあって、なかなかテンションおかしい(∩∀`*)

で!
駅ついて、さっそくレンタカー!!
最初は白玉しゃんに運転してもらって。
ビーサン探しつつ、どらいぶー!
途中真珠博物館寄ってみたり。
おばちゃんら商売上手ね!(∩∀`*)
あすかがネックレス買ってました。
二連のやつかわいいなー!

ごはん行くとこは決めてたんだけど、まだ時間早かったので、駐車場止めて
海ではしゃぐ!!

水着は着なかったから、足だけ!
でもめっちゃたのしい(*´艸`*)
波高くてダイビングはできなかったけど。。。
まぁ、それはそれで楽しかったよね!

で!
お昼ご飯(*`・ω・´*)

んまかったーー!
海の見えるレストラン?的な!
釜焼きピッツァは再起(*´艸`*)
めちゃうまでしたん\(^o^)/
パスタも海鮮!(*`・ω・´*)
四人でわけわけしたけど、それでちょうどいい具合。
わけわけできるってすてき(*´∀`*)

そのあとはー
ホテル!
行ったんだけど!(笑)
早すぎてチェックインできなくて(笑)
ホテルのプールで遊んでた(*`・ω・´*)
ちっさい子供だましのプールだけど。
なかなか楽しんでましたね(*´艸`*)ぷふ
はしゃぎ方がもう(笑)

で!
チェックインして!

トランプして遊んだりー
なんやかんやー。
写真現像行くって言って、かえるのケーキやら調達(*`・ω・´*)
なんとか準備できた!
そんときファミマ寄ったらみくさーん\(^o^)/

嬉しくて両方とも買っちゃいました(笑)

で!
晩ご飯!

こんな感じに、おしゃんてぃーなお食事が続きます。
お刺身出たときは、申し訳ないけどごめんなさいして
あすかとかにおすそ分け(∩∀`*)
おいしかった!

で!
部屋戻ってー
かえるちゃんはっぴーばーすでー!(*・∀・*)

プレゼントとかは、ひみつ。
でもすてきだよ。すてきだと思ったからあげたんだしね!
珍しく真面目なちくわ(*`・ω・´*)いいね!

そのあとはー
みんなでダウト!して
ホールド王の白玉しゃんが強すぎました(笑)
上がれない意味では弱いのかもしれないけど
ゲーム荒らしにかかってるもん(笑)
最終的には終わりがなさすぎて、時間きめてしてたからね!(*`・ω・´*)


で!
今日。
あさからお風呂してー
朝ごはんしてー
だらっとして。
あたし二度寝してたし(笑)
そのあいだに、かえると白玉しゃんが

こんなことしてたそうな(笑)
器用よね!ほんとに!!

で、チェックアウトして
エネルギーランド(*`・ω・´*)
重力に負けまくりました(笑)
3D映画はちょっとわけわからんし(笑)
でもね!
たのしかった!!
子どもが楽しむってよりー
おとながたのしむところなのかも!しれない!(*`・ω・´*)

トリックアートとか、めっちゃおもろかった(*・∀・*)
写真もいっぱい撮った!
セルフタイマーで四人で撮ろうとしたらうまいこといかんくて(笑)
結局見てたおじさんが撮ってくれたり(∩∀`*)
あじゃじゃしたーー!
なんやかんやで、二時間半くらいは遊んでたのかな?
なかなか楽しかったです(*・∀・*)
エネルギーランドおすすめ!
足湯もあるしね!

隠し扉?の迷路もたのしい。
イライラするけど!(笑)
靴さえなー(>_<)
スニーカーで行くべきでした。
アスレチック迷路もいってみたかったね。

そのあとは!

とれとれ市場(*`・ω・´*)!
おみやげめっちゃ買った!

家用のやつでもこんだけ!
あとは、会社のと野郎のやつ(∩∀`*)
いっぱい買っちゃったね(笑)
でもなんか楽しかったんだもん。
自分のお金で、こんな風に旅行すんの初めてだしさ!

そんなこんなでー!
四時半には電子乗って、帰ってきました。
一泊二日、めっちゃたのしかった\(^o^)/
みんなありがとう!
お金まとめてくれてた白玉しゃん
変顔ばっかりとらせてくれたかえる
チチ気にし過ぎのあすか
さん人ともあじゃじゃした\(^o^)/
運転荒くてごめんね!
事故らんでよかったぁ(>_<)


楽しいことはほんとに、あっとゆーま。
あしたからは一週間まるまる会社だーい!
もうすぐ九月だね!
はやいなー(>_<)
でも九月もたのしみあるよ!ワクワクちゃんだよ!!
ドキドキするけど。
それすらも楽しみになってきてる!
だいぶはしょったけど!
こんな旅行でしたん(*´艸`*)
またいこーね!
今度は奈良?(笑)
いや、先にそば打ち?(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ