ひとりでできるもん。

ってことで!
今日はなにもない日。
要するにとても暇ぷー(´・_・`)

野郎も毎日バイトでお忙しいし。。。
いいことだとは思うけど、なんかちょっぴりさみしい感じ。
楽しみも先延ばし(´・_・`)
仕方ないけど、やっぱりショックかな。

で!
午前中はホールの掃除\(^o^)/
まぁほとんど監督してただけですごめんなさい(>_<)

思いのほか時間かかって(笑)
事務所戻ってきてすぐごはん(∩∀`*)
手抜きだけど、だいたい毎日おべんとー。
冷食ばっかですがなにか(´・_・`)
野菜くらい炒めないとなぁ。
いもーとのガッコ始まったら、炒め物くらいしよう。そうしよう。

で!
五時には帰って(*`・ω・´*)
最近寄り道もなんもしてない!えら!
まぁ、今日はなんてゆーか。
足筋肉痛だから動きたくないだけとか、もちろん内緒です。(笑)
ふとももとふくらはぎあたりがね!
見事に筋肉痛ですよ!\(^o^)/
あとは二の腕らへんも。
左腕もまだ痛いまま。てへ
なんばとか行きたいんだけどねー。
服も靴も買いたい!
夏服!安く売ってないかなー(笑)

今日のポケモンは孵化作業。
ぷるりる大量に生産(笑)してます(∩∀`*)
4Vのこが二人ほど生まれたけど、いらんとこについておる。。、ぐぬぬ
妥協するかなやんだけど、無駄すぎてもったいない(笑)ので
あしたもたまご屋さんに協力してもらいます(*・∀・*)
最近たまご孵すの、たまご屋さんに頼ってばっかり(笑)
あしたもだめなら妥協しよう…!
パーティ考えてるわけちゃうけど!
好きな子をてきとーに育ててます(笑)
カビゴンとかミカルゲとかエルフーンも気になってる(ノ)'ω`(ヾ)
かわいいんだもん!!
たまらんよね(*´艸`*)
かわいいポケモンだーいすきっ!(*`・ω・´*)

晩ご飯はここいちでカレー!(*`・ω・´*)
久しぶりやったけどんまかったです(*´艸`*)
いつも思うのは、
やっぱり甘口にすれば良かった(´・_・`)
普通でもなかなか辛いよー。
次行くときは甘口にしよう!
…って、毎回思うけど
いざ店ついたら、いつも普通にしちゃう。
そんなトリック!(笑)


さー
七連勤一日目はこんな感じ!(*`・ω・´*)
あしたはどーなるかなー。
はよ一週間経たないかな。
あと何回、がまんすればいいかな。
あんまり考えてたらどーしょもなくなるから、考えんとこ。(´;ω;`)
ひとりぼっちの錯覚。
そんなことないのにね。
心臓きゅーーってする。

あ、健康診断の結果届きました(*・∀・*)
再検査とかはなし!
経過観察て書いてあったよ!(笑)
血圧はやっぱり低いみたい(>_<)
あとはちょいちょい高いのがありましたん。
でもまー、たぶん健康!たぶん!!(笑)
体重がギリギリ標準のとこで、安心しました。
油断できひんわ。。。
おやつがまんせんとね(>_<)
最近食べ過ぎやわ!(*´・ω・`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ