ワクワクしてきた!

こないだの白浜旅行!
デジカメで撮ったの取り込みました(∩∀`*)
思ったほど撮ってなかった!
それよりも!
旅行の前に行った、動物園のデータが残ってたことにびっくり(笑)
どんだけ取り込んでなかったんやろ(笑)

ってことでね!
今日も式なかった!\(^o^)/
式ないとすることなさすぎて焦る(>_<)
一日たらたらしておりましたん。
午前中はたらたら!
午後もたらたら!
なにしてたのかまったくわからへん!(笑)
たぶん先輩のあいぽんいじいじしてました。
全然詳しくないけど、詳しいキャラになってもーた\(^o^)/
困ったさんやね!
でもまぁ!
なんとか設定とかできたし。
よかったかなーて(*・∀・*)

で!
五時には帰ってー
途中寄り道!
なんか家に帰りたくない病(´・_・`)
帰ってもなぁ、みたいな。
帰りたい場所には、まだ帰れないしって思ったら
なんか自宅に帰りたくなくなっちゃって(笑)
ポケモンとかしてました(∩∀`*)
ブルンゲル育てるよー!
あしたから努力値ふりふりしていきまーす(*´∀`*)
またお金なくなるよー(*´∀`*)
かわいいこ六匹連れて歩くために!
ぼちぼちがんばります。
ポケモンしながら、なんか気分沈没していって。
どーしょもなくて。
家おったら泣き出すくらいのレベル(笑)
あたしほんと最近涙腺弱すぎ(´・_・`)
なんも考えないように。ポケモンしてましたん(笑)
あと一週間。
運がよければあと二日。
いいこにしてなきゃ!(>_<)

で!
ごはんしてからー
写真取り込むために久しぶりにパソコン!
ついでにポケモンのやつもして!
いっぱい遊んだ!
やっぱりミニゲームめんどっち!\(^o^)/
今日はタッツー連れて帰ってきた!
女の子連れて帰る!(笑)
野郎が言うとなんだか卑猥に聞こえる不思議。(∩∀`*)
そんで!
野郎とも久しぶりにすかいぷしてー!
しゅんしゅわー!(笑)
九月がますます楽しみになってきました(*´艸`*)
夢の国!ハロウィン!!
いきたあああああい!!!!
去年はゆにば行ったなーとか、写真見返したりして。
なつかしーね!
もう一年近く経つとかしんじらんない!はやすぎるやろーて!


まぁ、そんな感じでね!
スケッチブックに落書きしてみたけど、かけなさすぎてびっくりした。
前はどーやってかいてたんだろ。
それすらわかりまへん。(笑)
でも落書きするのたのしいよね!
たまにするととてもたのしい!!
まぁ、あれか
昔からかけなかったよね!
うん!そーだったよね!てへ

よし、そんじゃ
あしたもがんばろ!
あした通夜あるといいな。
あさっては五時に帰りたいです。できるかぎり。(*`・ω・´*)
だって!
三宮いかなあかん!!!!
わたしにはその義務があるのです!(笑)
ま、通夜なら諦めますけど。
諦めきれないけど。(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ