ねませーん。

今日も式はいってない(´・_・`)

ってことで!
今日もなにしたかわからへん!
いつのまにか五時なってた!(>_<)
午前中なんかしてたと思うけど、なにしてたんやろ?
なにもしてなかったのかも。

で!
五時に帰れたから、なんかノリで美容院いってきた(*`・ω・´*)
駅つく前にめっちゃ雨降り出してやばい!!ってなってたけど
なんとか濡れずに済みました(*ノ∀`*)
ギリギリやった!
もーちょい遅かったらたぶんびしょびしょやった(*´・ω・)
危ない危ない。

そんなこんなで
家の近くの美容院行こうと思って、電話してみたんだけど
生憎予約いっぱいとかで(´・ε・`)
しゃーなし別のとこ探して!
乗り換えのときの駅らへんで、ふらふら探してそこで!
カラーとカットとトリートメント(*`・ω・´*)
なんか今月の一押し?みたいなそんなんで、実質8000円ちょいくらい!
そんなもん!
あとなんだっけ、なんかのオイル?もらった!
まぁ買ったよーなもんだけどね!(笑)
髪色も暗くしようと思ったのに!
なんか終わってみたらそーでもない?って感じ(ノω`*)
赤ぽくはなった!また!
やっぱり赤系がすきだなー(*´∀`*)
紫ぽい茶色とかもしてみたいけど!
とりあえず今回はいつもの赤茶。
気持ち暗めだけど、大差ないよー(´・_・`)
ま、その方がいいよっておかんとかにめっちゃ言われるし(笑)
よかったことにしまするる。


で!
帰宅して、ごはんして家族でお買い物(*´∀`*)
なんや買った!
服と下着と!(*`・ω・´*)
よくわかんないけど、めっちゃ時間かかった(笑)
買い物行くとほんと時間過ぎるのはやい(∩∀`*)


そんでから!
バイト終わった野郎からお誘いあって
今日もすか(*´∀`*)
あー、あしたどーなるかなぁ。
おでかけもめっちゃ楽しみやし(>_<)!
ワクワクやね!
どーしよう!緊張するけど!(笑)

まぁそんな感じの今日(*`・ω・´*)
もう九月だよ!
はっや!!
八月早すぎました。
早すぎてなんかもうわけわからん(笑)
でも充実してたつもり!(*`・ω・´*)
たのしいこといっぱいあったしね(*´∀`*)
よし!
あしたもがんばろ!
三宮行けたらいいなぁ。
お祈りしとこ。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ