これで50枚。

ってことで、やっとあたしのヴァンガード(*´∀`*)
デッキ完成したよー!

今日は、発生してたもののあしたに日延べしたのでー
通夜はなし!
係長も復帰されて、なんだか事務所も賑やかでしたん(*´ω`*)
あしたは別ホールで法事もあって
そっちにひでぽんと新人が、行くとかなんとかで
午後からは勉強会(*`・ω・´*)
あんまり法事したことないし、役立たずなあたし(´・_・`)さーせん。
あしたは通夜がんばるから許して。(笑)

で!
4時過ぎ?に帰らせてもらえたので、三宮!(*`・ω・´*)
やったよ!いけたよ!!
目がゴロゴロ痛そうな野郎と一緒にっ(*´∀`*)
めっちゃ久しぶりな気分!
実際けっこー久しぶり。
いつもどーりな感じで、とりあえず晩ご飯。
今日もまっく!
新しいやつおいしい!
あれけっこーすきやわ!
あー、朝マックがたべたーい。
んで!
そのあとカードショップ(*´ω`*)
あたしのきりえるさんとばるびえると完ガの子!
この子達買えたので!
ようやくあたしのエンジェルフェザーが完成したわけですね(∩∀`*)
遊んでみるのがたのしみです!
自分のデッキ作るのはじめてのことだし!
ワクワクしますね(*´ω`*)
むきむきするのもたのしかったしね(*´艸`*)
カードゲームもするのはじめて!(笑)
なんせたのしみです(*´艸`*)
野郎と遊ぶんだー!


ってかいて寝てた(*´・ω・`*)
やらかしておるー(`;ω;´)

仕方ないのでねまするるー

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ