やっぱり味噌汁。

汁物最強は、やっぱり味噌汁!


ってことで!
今日は出棺お手伝いしてましたん(*・∀・*)
なんか、くせの強い親族さんたちでした。
正直に言えばあんまりすきじゃない(´・_・`)
なんか、へん。
不思議なひとたちでした。
昨日はいなかったから、どんな感じやったのかわかりませんけど(´=ω=`)
先輩いわく、昨日から変やったとか。
そりゃそーよね。
昨日と今日とで性格かわったりしませんわ!(笑)

なんかよくわかんないけど、つかれて。
4時過ぎに片付けもおわって!帰宅。
一階の男子といれほんとに臭くて、掃除が苦痛でしかないです(`;ω;´)
いっつも思うけど、なんで男子トイレてあんなにくさいの?
ほんとにたまらん(`;ω;´)
公衆トイレのにおいです。くさっ

そんなこんなで
まっすぐ帰宅(∩∀`*)
毎日電車では眠気との戦い。
途中までポケモンしてたけど、眠たすぎて全く進まない(笑)
自分でもなにしてるかわかんない\(^o^)/
…ので、すぐやめました。
なんでこんなに眠たいんですか。
なんか薬でも盛られてんのか、て思うレベル。(*´・ω・)
昨日はけっこー早く寝てたはずなのに。
毎日毎日眠気との戦いです(笑)
あと、そろそろあしがだるーい。

帰宅してから
久しぶりにごはん作ってー
…っても味噌汁と卵焼き。
朝ごはんか、て(笑)
そんでドラマ見てましたん(*・∀・*)
石原さとみのでてるやつ!
あれすき!
珍しく最初からきっちり見てる(*`・ω・´*)
先週のみてなくて、録画みて!
そんですぐあとに今週のやつ(∩∀`*)
あれておるね!
あさひなあああああああ!
あいつきもい!
すきなのメガネだけや!(>_<)

そのあとは
PDWするために、パソコン(∩∀`*)
いまだにペンタブの筆圧感知がうまいこといかない(>_<)
なんでなのかさっぱりわかりませーん(*´・ω・)
どーしたもんだか。
せっかくでっかいやつ買ってもらったのになぁ。。。
とりあえず、またドライバ削除してみた。
今度再インストールしてみる(`;ω;´)
いつになったらうまくいくやら!(>_<)


そんなわけで!
なんかだらだらしておりまする。
一応あしたの晩ご飯どーしよーかなーとかも考えてみたりね。
どーしよーかなー。
早く行けたらいいけどなぁ。
これもどーなるかなぁ。。。
ま!
あした行けばおやすみ!
わくわくだね!
なんかやすみ久しぶり!な、気分。
来週にはさんれんきゅーやし(*´艸`*)
たのしみねー!
よし、そのうちねよーっと。(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ