変寝癖。

またまた昨日も変寝しておったでござる(´・_・`)

ってわけで、昨日のこと。
昨日は告別式。
お別れのときみんな泣いてた(´;ω;`)
あの式で泣かない人いるの?ってくらい。
あまりにも小さくて。
びっくりしました。
お骨なって帰ってきたときも、本骨箱で収まる大きさだったもん。
普通のおとななら、本骨箱と胴骨箱に入れてもまだ残るくらいなのに…

で!
初七日してるときに、トイレ掃除してたんですが…
まさかのびっくり事件\(^o^)/
誰や!
うんこ撒き散らしてパンツ脱ぎ捨ててった野郎は\(^o^)/\(^o^)/
もうほんとに勘弁してくださいってレベル。
ふざけてるやろ(´・_・`)
せめてパンツくらい自分で捨ててください。(´;ω;`)
ひでぽんが片付けてくれました。
ありがとうございます(´;ω;`)
そんなことする人のいる式を、今日するのかと思うと気が重いです。(笑)

そんなこんなしてー!
5時過ぎに帰宅\(^o^)/
駅から歩いてたら、後ろから名前呼ばれて
ふんっ?!
て、振り返ったらいもーとでした(笑)
チャリのせてもらっておうちまでびゅーん(`・ω・´)
にけつしたときの、あたしの漕ぐ遅さはもうね\(^o^)/
どんまいとしか。(笑)

帰宅してー
しばらくしたらおかんたちも帰ってきてみんなでごはーん。
そのあと!
足の爪塗り直してました(*・∀・*)
ポケモンやめようと思ってたけど
意外と好評だったみたいなので(笑)またポケモン!
いろんなボール書いてみた!
っても、細かいところはいもーと任せだけど(∩∀`*)てへ
でも!
親指はなんかキャラにしよう!と思って
ボールやってもらいながら考えてたんだけど
気づいたら寝てましたん(;^ω^)
だから親指だけ透明なまま!おーのー(>_<)
なににしよっかなぁ!
個人的にはブイズの誰かがいいけど、なんせむつかしーし!
あとマニキュアの色あんまりないし!(´・ω・`)
細かいのどーやったらかけるかしら。
アクリル絵の具でしてみよーかな(*・∀・*)
ってもこれもあんまり色ないけど!(笑)
今日元気ならやってみようかな!


そんなこんなで
起きたら一時半だったので(笑)
お風呂ダッシュで入って、そっこー寝ました(;´・ω・)
最近夜は涼しいから、エアコンタイマーにして
あとは扇風機おんりー!(*・∀・*)
それでも朝まで快適です(*´・ω・)
雨が怖いから基本的に窓は閉めっぱなし(笑)
だから昼のうちの熱気が抜けなくて、寝るときめっちゃあついんですよね。
だからまだエアコンかけないで寝るのはきびしー(>_<)
今年もエアコンさまにはお世話なりっぱなしです。
はやく冬にならないかなぁ。
毛布くるまりながら寝たいです(*´ω`*)
くるまゆなりたーい!
まぁ、いまでもなってますけどね(笑)
暑いから、いまいらん。とか言ってるらしいしね。(´=ω=`)
誰にとは言いませんけど(笑)

さー
あと四連勤!
がんばろー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ