やっぱりぽっちゃま。

結局ぽっちゃま描いてくれた!
いもーとありがとう!!(*`・ω・´*)
あたし寝てるうちにしてくれてました(笑)
どんだけいい奴なん(笑)

さてさて
今日は出棺ありましたが!
手伝いは行かずに(*`・ω・´*)
鍵当番的な(笑)そんな感じ(笑)
要するにひまぷーしてました。
お昼食べてからはー
なにしてたかな?
あ!
てぷらでロッカー番号やりなおしたりしてました(・∀・)
ってゆーかそれしか!してません!!(∩∀`*)
でも、結構めんどくさかったなぁ。
鍵の番号も直さないといけなくって
いちいちどこのロッカーの鍵か確かめて、そんでてぷら貼るの!
てぷらのシール台紙、剥がしにくいからきらーいヽ(;▽;)ノ
鍵に貼る奴とか、ちっさいし余計やりにくい(`;ω;´)
めっちゃイラつきながらしてました(笑)

で!
100均寄ってきたく。
あいぽんカバー欲しくて、見てみて買ってみたけどいまいち(*´・ω・)
シリコンはやっぱりすきじゃないなぁ…
やわらかすぎる(;^ω^)
でもハードタイプもやだし(笑)
今使ってるのが一番しっくりする!
裏目つぶつぶなのが気になるけど(∩∀`*)
そのうち、日本橋とか行ってカバー探したいなぁ!
シンプルにかっこいいのがほしいー。
5でるまえに買わないと見つからなくなるかなぁ…
どーなんやろ(*´・ω・)

帰宅してからー!
とりあえず会社の制服洗濯して!
ってのも、あした直接会社から新幹線乗っていく予定なので!
制服洗うタイミング、今日を逃したらないんですよね!(笑)
6日も着てたし、洗いたいなぁって思って(>_<)
まあ、あしたには乾くでしょう(*´ω`*)
そんでー
ぼーっとしてたら寝てて(笑)
いもーとに起こされた!ら!
晩ご飯用意してくれてましたありがとう!!(*´ω`*)
そんでごはん食べてー
また寝てて(笑)
次起きたら、足完成してたし(* ̄(エ) ̄*)
なんでもしてもらってる!
めっちゃありがとう!(>_<)
寝てるあたし、しばらく押さえつけたら動かなくなるらしいです(笑)
なんやそれ(´・_・`)(笑)
はっ!て起きたら、ちょうどドラマ終わるとこ。。。
くっそおおおお
あと一時間早ければああああああ
ってことで、今週のまだ見れてないよー(´・_・`)
来週までには!見よう!!
ウィザードも気になるしなぁ(笑)
シャバドゥビタッチヘーンシーン!
あした野郎に言うてもらおう(笑)
えらく気に入ってるみたいだからね(*´艸`*)

さああ!
ついにあしたや!
楽しみだなー(*´艸`*)
とーきょー!でぃずにー!わんこ!!
まぁ、楽しみだけちゃいますけどね!
ドキドキするけど!(>_<)
なんとかなる!でしょう!
お金もおろしたし、準備ばっちりです。たぶん(*・∀・*)
ただひとつめんどくさいのが、今日から女の子の日なこと。
なんでこのタイミングなん?!て言いたい(´=ω=`)
バファリンももちろん持ちました(笑)
あいついればおなか痛くてもへーきやし!最強だよ!

そんじゃー
てきとうに寝ましょうかね(*`・ω・´*)
おやすみなさーい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ