東京まとめ。

ってことで!
東京いってきた!!!
やばかったくっそ楽しかった!!(*`・ω・´*)

いちにちめ。
朝早くから野郎とこ。
寝てた野郎起こして(笑)
予定より半日ほど早く、出発。
駅弁うまうまー!

千葉ついておとーさま、お久しぶりです(>_<)
きんちょーしたけど、なんてゆーか。
わりと話せた?かな。
んで!
途中なんとかってとこ寄って、でぃずにーの前売り買ってー
抹茶クリームフラペチーノごちそうなってー
野郎の実家!帰宅!
わんこはじめまして!(*´ω`*)
めっちゃかわいいくそかわいい!!
ひたすら撫で回してました。

で!
部屋でのびのびしてたら、おかーさま帰宅されて(>_<)
おかーさまはじめまして!
面白い方です(*´艸`*)
でもとってもやさしそう。
晩ご飯は焼肉!おっにくー!

ごはんしておデザして、みんなでうの!
あのルールおもろいね!いいね!
今度うちでもしてみたいなぁ。
そのあとは、わりとすぐにおやすみ。

ふつかめ。
予定より早起きして、でぃずにー!
朝の電車の混み具合はすごいですね。
あれよりひどいとか想像できません。
ってかしたくない。(笑)
丸一日遊んでた!!
ビッグサンダーマウンテンは二回乗ったし(*´艸`*)
マウンテン系は全部乗れたー!
あとは、なんかぼちぼち。
ぷーさんはメンテかなんかで乗れなかったです(*´・ω・`*)残念。
お昼は、ハロウィン限定デザートで済ませてー
あ!
パレードみたよ!
ハロウィンパレードも、エレクトリカルも!
どっちもおもしろいー!
平日てこともあってか、そんな混んでない。普通レベル!
だからかな?
待ち時間もそんなになかったー。
長くて90分とかそんなもん。
そんなにもなかったかな?て、くらい(*`・ω・´*)いいね!
晩ご飯は、ハロウィン限定セット食べて。
ごちそうさまでした(*・∀・*)
閉園ギリギリまでおりましたとさ。
ユニバのときは、骨のストラップ。
ディズニーでは、みっきー印の湯のみ。(笑)
いままで見つからなかったのは、きっとこれを買うためやったのね!(*ノ∀`*)
ってことで、ほぼ即決。
めっちゃかわいい!
使うのがたのしみね(*´ω`*)るん
あ、あたし保安官ですから。
これから保安官てよんでくれてもいいんですよ。(笑)

帰宅して、おデザして
何時の間にか寝ておりました。
やっぱり一日遊んだらしんどいねー。(笑)


みっかめ。
わんこに起こしてもらって!(笑)
朝ごはん、すごいね。
二日目から思ってることだけどさ(笑)
ばーちゃんちいかな、あんなにたくさんでてきたことないわ(∩∀`*)
で!
ゆっくーりしたくして、東京観光(*`・ω・´*)
渋谷でハチ公みてー
スカイツリーみてー
秋葉原!
デッキ持っていけばよかった(>_<)
それだけはめっちゃ後悔。
野郎がおにーさんとお友達なっておりましたね(∩∀`*)
最近ヴァンガードはじめたらしいです。
野郎めっちゃしゃべる!
ほんとによくしゃべる(笑)
帰宅してー
晩ご飯!
おかーさまがたくさん用意してくれてました(*`・ω・´*)
めっちゃうま!
ごちそうたくさんでした(*´∀`*)

この日もうの!
みんなでうのめっちゃたのしい!
あたし負けまくったけどね(笑)
点数的には大負け、てほどでもなかったみたいだけど。
そんで
ベッドいったり
またシャワーしたり
お茶とりにいくミッションしたり(笑)
そんなんして何時の間にか寝ておりました。

さいしゅうび
ゆっくり起きて朝ごはん!
たくさんでてきた(>_<)
びっくらぽん!
でもどれもおいしい!

そのままおうち帰る予定だったけど、予定変更。
デッキもって秋葉原(*´∀`*)
昨日知り合ったおにーさんも、またきてくれて!
おにーさんのお友達とも合流したりしてー
ヴァンガード(*´∀`*)
おにーさんにバミューダのカードいただいちゃった(>_<)
あじゃじゃしたー!
あ。
バミューダの箱、買いましたん(笑)
リヴィエール軸狙ってたら!
りゔぃえーるでてきたあああああ!
ってことで、またちまちまシングル集めます(∩∀`*)
バミューダ買ったあと、きりえるさんめっちゃ拗ねてたからね(笑)
全く手札に来なかったもんね(笑)


そんなこんなで!
たっぷり秋葉原であそんで!
大阪に帰還しました!(*´∀`*)
野郎!野郎のご両親!
みなさまありがとうございましたん(∩∀`*)



さー
あしたからまた会社だー!
簡単にしか書かなかったけど、とりあえずたのしすぎました(∩∀`*)
夢のような四日間でした。
次に、こーやって遊びに行くとしたら春休みだね。
まぁ次があるかわからんけど。
旅行ってたのしい!
なんせ、毎日一緒だった野郎!
ありがとーね(*´ω`*)
またどっかあそびいこーね!ぺろ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ