ぽけもんせんたー。

ポケモンにはまって、そんで、今度はポケセンにはまりそう(笑)

ってわけで!
昨日から野郎とこ行ってた。
原付買ってたのしそーにしてる野郎、かわいい(*´艸`*)
ぎゅいーんが楽しいのはわかった!
でも事故せんよーに(笑)
ほんとに気をつけてね(´・ω・`)
まぁ、あたしチャリしか乗れませんけど。
免許的な意味では原付も乗れますけどね。
こわくてよー乗れません(>_<)

で!
今日(*`・ω・´*)
ほんとはお昼に起きる予定だったけど
なんかわかんないけど!
珍しく早起き(∩∀`*)
めざましなる前に起きてた!!
相変わらず布団の取り合い(笑)
あげたのにすぐ奪うとか、どんだけー(´・_・`)
…いや、なんてゆーか
ごめんなさい。。。(`;ω;´)
朝シャン?(笑)してー
そんで朝ごはん!
あ、その前に野郎お買い物行ってたね!
びゅーんて!(笑)
その間に洗い物とかして、ポトフぬくめてました。
ポトフうま!(*`・ω・´*)
そっから!
ヴァンガード!!
最近はまっております(∩∀`*)
負けてばっかりだけど!
たのしーよ!!
たまに、ほんとにたまぁぁぁに勝てる感じ(笑)
たぶんほとんどまぐれ的なそんな感じよね(ノ)'ω`(ヾ)
途中、あたしの作りかけのバミューダ使ってやってみたりね。
アクアのかわりのカード、いかつい(笑)
名前忘れたけど(>_<)
野郎がしたときは、順当ライドもできなくて…ってゆーかそもそもライド事故(笑)
ヴァンガードできてなかった!\(^o^)/
そのあとあたしも使ってみて!
順当ライドできたらたのしいいいい(*´ω`*)
なんせカードがみんなかわいい。
たまりませんなぁ!
はやく完成しないかなぁ(*´ω`*)

んーで!
四時前かな?
電車乗って、目指すはポケセン(*`・ω・´*)
梅田でるついでだし、って
いもーとの誕生日のやつ買うために、キディランドに行きたかったんだけど
まさかの三番街閉まってる。。。?
入り口わからず断念しました(;^ω^)
行きたかったなぁ。
また今度探さないと。
そのあとポケセン!
イベント?でポケモンもらえるんだ!
今回はそれが目的っ(*`・ω・´*)
五種類いてー、その中からランダムで一匹もらえる。
あたしは全種類コンプしたいーて言ってて
野郎はかいりゅーのマルスケいいなぁ、て。
そしたら!
あたしグロス(*`・ω・´*)
野郎かいりゅー(*`・ω・´*)
やったね!!
あたしはあと四種類だ!
野郎はもう来なくていいくらい(笑)
まぁあたし行くときには、一緒にきてもらうけどさ(笑)
ハロウィングッズとかね!みてたらめっちゃくちゃかわいくて。

ハロウィンちゃうけど(笑)
ポケモンカードの、デッキケース!
買っちゃったー(*´ω`*)
ヴァンガード入れるにはちょと余裕ありまくりだけど
二重スリーブにしたら、たぶんいい感じかな?と。
デッキふたつ分入るなら、二重スリーブしようと思わなかったかもしれないけど(笑)
なんせかわいい!
気に入った!!
スリーブもポケモンのほしいくらいなんだけどね(*´・ω・`*)
これはさすがになーと、悩んでます。
サイズ合わないから仕方ない感じで。
ポケモンカードしたくなってきたなー
絵柄かっこよすぎてたまらんです。
そーゆー目的で、ほしい!(笑)

そのあとは!
晩ご飯してー
ゲーセンうろついてー
いつもよりはやめに解散。
それでも、だいぶだだこねました(笑)

でー
帰りに、アクアとかのカードほしすぎて
うちの近所のカードショップ。
行こうとしたんですが、ギリギリ閉店しちゃってましたん(´;ω;`)しゅん


そんなこんなでー
いまからグロスさん厳選しようかと!
思います!!
今日も野郎にボコボコされたからね(´・ω・`)
ちょとやる気入った!
またすきなポケモン育てよう!(*´∀`*)

あしたは、ゆっくり会社行けるみたいだし。
朝なにしてようかな。
カード買いに行こうかしら(笑)
近所二件まわって!(*`・ω・´*)
起きれたらそーしよう。
疲れない程度に(笑)いろんなことできたらいいなぁ。
どーなるどなるど!
そもそも、おきれるのでしょうか?w

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ