三百人がなんだってんだ。

実際来たのは五十人ほどですが、なにか。

ってことで!
今日はゆっくり出勤。
あさもゆっくり起きまして
久しぶりに朝マック(∩∀`*)
やっぱりソーセージマフィンうまし!!
エッグもいいけど、今日は控えめにしといた。
で、そのまま近くのカードショップ二件あるから
見る予定だったけど…
まさかの大誤算\(^o^)/
開店がとても遅い!(笑)

ってことで、すぐさま予定変更。
会社近くにも二件あるっぽいから、そっちを見てみることに(*`・ω・´*)
一時間くらいはやくおうち出て、会社の最寄り駅へ。
どっちもそこそこちっさいお店(*´・ω・`*)
一件目。
レヴィはこんなもんかーて値段でしたが、完ガがいままでみたなかで一番安かったかな。
また行くことがあればいいな…!
二件目は、さらにちっさくて(笑)
でも大会とかしてるっぽい。
そこでアクア購入(*´ω`*)
そこそこ安かったかな?
野郎が、さらに安く買ったみたいだけど(笑)
今度交換してもらうんだー(*・∀・*)

で!
カード見てから会社行きました(笑)
あーヴァンガードしたい。


そっからはー
ずっとホール!
通夜三百人くるとか言うからビビってたけど
実際は…(*´・ω・`*)しゅん
まぁ、そんな感じ!(笑)


帰宅途中、なんか野郎とヴァンガードの大会の話になって
そのうち、なにかしらの大会いってみることに(*´・ω・`*)
なりましたん!
楽しみだけど…!
人見知りだから、大丈夫かなぁ?ってとこ。
まーあたしには野郎がいるからさ!
救いがあるよね!(笑)
出会い厨に気をつけなさーいて。
やたら言われました(笑)
行くとなれば気をつけまーす(*`・ω・´*)


そんなわけでね!
ひょんなことで、高校の卒アル見てたんだけど
懐かしすぎてやばかったです。
毎日たのしかったなぁ(ノ)'ω`(ヾ)
いまも楽しいけど!
交換の友達は一生の友達、みたいなこというけど
これはほんとに、そうだなぁと思います。
友達って大事だよ。
ずっと切れない不思議な縁のしゅんちゃんとかさ!まきおとか。
そこらへんもそうだけど
やっぱ一番はちくわかな。
なんやかんやで集まる頻度激高いし(笑)
高校時代に戻りたいとは思わないけど。
また、体験したいなあ
でもいまが、未来がすごくたのしみ。
なんやかんやいって
ずーっと楽しい毎日。
ずーっと幸せな毎日。

よし!
あしたもがんばろー!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ