12歳。

三年生だと思ってたいもーとも、いつのまにやら六年生ですって(*´・ω・`*)
はやいなぁ。
あたしもそんだけ年くったわけですよね。

さてさて!
今日は予想どおり告別式(*`・ω・´*)
告別式だけしか入ってないから、初七日いかなくてすむかなぁ?
…とか、思ってましたが。
そんなことなかったですね(;^ω^)
ふつーに初七日最後まで\(^o^)/
行く人と行かない人の選択基準がわかりません。
謎い。

なんやかんやで
五時半ごろ帰ってー
ちょとだけロトム孵化作業してみたけど、いい子でなくて一瞬で飽きた(笑)
隠し穴巡ったら三匹くらい発見したけど!(*´ω`*)
ちょとテンション上がったー!(笑)

そうこうしてたらみんな帰ってきて
晩ご飯!
定番の焼肉たべほーだい。
最近あんまり食べれなくなったでござんす。
すーぐお腹いっぱいなる。
あと、食べたいものしか食べない(笑)
だからいきなりラーメンとか食べ出す(∩∀`*)ぺろ
なんせ秋の花粉きてて、鼻水ずるずるで食べるのがつらい(笑)
目も痒いし…
花粉きたらすぐわかります。
ちなみにおとんも同じ(笑)
ふたりして鼻声でしたん(*´・ω・)しゅん


そんな感じで
プレゼントもなかなか喜んでくれたし(*・∀・*)
おねーさんあんしんだよ!(笑)
ちなみに、来月もまた誕生日あるんだよね!
ふたりして買わないとー!
なめこグッズにします(*・∀・*)
なめこかわいいよね(*´艸`*)
来月は遊びにも行きたいし、プレゼント買いにも行きたいし
したいことたくさんだよー!!
小学校メンバー三人で遊びに行きたい、わりとガチで。
ちくわの集まりもなーぁ。
どーなるかしら。

とりあえずね
なんかよくわかんないとこが痛いなう。
ねむたいしそろそろねまーす!
おやすみすー!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ