だらだーら。

そんなこんなで、今日は自宅待機。

結局発生しなかったので出勤なし。
おやすみでしたん(*´ω`*)
でもなんか!
ひっさびさにひとりで家で過ごしたら!
なにしたらいいか全くわかんない\(^o^)/
午前中はほとんど寝たり、ドラマ見たりして過ごしてー
三時過ぎかな?
やっと活動開始(*`・ω・´*)

まずは、パンクしたチャリを自転車屋さんに持って行ってー
見てもらったんだけど!
パンクじゃなかった(´・ω・`)
空気少ないまま乗りすぎて、継ぎ目?が穴空いてたらしい。
修理はできないから、チューブ交換ですねーて。
結構料金かかったから、どーしたもんかととりあえず帰宅しようとしたら…
まさかのよんひゃくえん(´;ω;`)
また交換に持ってきたら、値引きしてくれるって言ってたけど(´;ω;`)
あんまり唐突に言われたからびっくりしました(笑)
そりゃ手間賃もね!
とらなあかんけど!ってゆー(笑)

結局!
そのまま買い物行くつもりだったけど、家戻ってー
違うチャリ持ってきて(笑)
おなじみいつものカードショップ(*ノ∀`*)
メガコロニーの足りない一枚をね!
探そうかと!
でも、あそこほんとにコモンカード扱てきとう!(笑)
もーちょとわけてほしいけど!\(^o^)/
だって遊戯王とヴァンガード一緒なってたりするもん!なんでやねーんて!
探すの大変やーて、思いながらしばらく探してたら
店のおにーさんがきてくれて
探してるのあったら言ってくださいねーて(*・∀・*)
言ってくれたので!
レジまで聞きに行った!!(笑)
ファントムブラックありますかー?て!
そしたら!
光の速さで見つけますよー言うてね、そんなん言ってるうちに見つかってんの!
ほんと、あのおにーさん好きやわー(*´艸`*)
あたしがキリエルさんとか買ったときも居た人でね!
覚えてたんかどーかは、わからへんけど(笑)
メガコロニー作ってるんですかー?て(∩∀`*)
ちょとだけやけどお話!できた!(*・∀・*)
今度ネオネク作るんですーて言ってみたらよかったなー。
カード詳しそうだしね!
実際ヴァンガードしてるみたいやし(∩∀`*)
そーゆー店員さんてすてきだよなぁと思う!
あたしはなられへんけど(笑)

でー
ミスド買おうとしたけど、並んでたから諦めて(笑)
帰宅(*・∀・*)
珍しく晩ご飯作った!
味噌汁と親子丼(笑)
最近なんかわかんないかど、どんぶり物がすきです(∩∀`*)
そんなかでも、作りやすいからって理由で親子丼がね!はまってる!!
正直鳥肉いらないくらいなんやけど(笑)
甘辛味とたまごがあればイケる(笑)
あと玉ねぎも!(*・∀・*)

そんな感じで
たらたら過ごしてました(*`・ω・´*)
ろとむ厳選全然進まへん(*´・ω・)
飽きてきてるよーやめよっかなあああああ
メタグロスの努力値ふりふりしようかなっ
たまにはアベニュー使わないで、さっくりと(`・ω・´)
あしたもとりあえず自宅待機なので(;^ω^)午前中はゆっくりしましょ!
郵便局いくぞー!(*`・ω・´*)

そんじゃ、ねよ!
おやすみなさーい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ