あしたは運動会。

でも台風ぽいよね(*´・ω・)

ってことで今日のこと。
あさから野郎宅襲撃(笑)
起こさないようにしたつもりだけどー
ベッドいったらすぐ見つかる(*´・ω・)
今日はあつかったのか、変なかっこして寝てた(*´艸`*)ぷふ

野郎起こしてー
なにしたかなぁ?
あんまり覚えてない!
なんせ夕方までだらだらしてた!
おうちでお弁当もどき食べたりね(*´ω`*)
仲良しか、て(笑)
同じこと同じタイミングで言ったりして、ふたりでケラケラ笑ってるの
ものすごいしあわせ感じる(*´ω`*)
ずーっと仲良ししてたらいいのになぁ、なんてね。
途中ねそうになりながらもー
野郎バイトやしね!
必死こいて起きてましたよ(∩∀`*)
暇があったらすぐ寝ちゃうんだから!
困ったさんね!(笑)

そんなこんなしてー
四時過ぎかな?
バイバイしましてー
ダークイレギュラーズが気になりはじめたので
レシピ教えてもらったりして!
帰り道寄り道して帰ってきました(∩∀`*)

そーらんかんたいハコで買うか悩んだけど!
ダキュレをシングルで集めることに(笑)
二件寄り道して、半分は集まったかな。たぶん(*´ω`*)
最近おにーさんのショップよくいく!
いくたびに探してるのあったら言ってくださいねーて!
言われる(笑)
今日もいっぱい探してもらいました(∩∀`*)
おにーさんありがとう!!


帰宅したら、まさかのカニヽ(*´∀`*)ノ
うまー!
カニなんて久しぶりだわ!たぶん!!
いもーとの誕生日に合わせて買ってたらしいです。
やっぱりカニうまし!
ハズレのこともまぁたまにはあるけどー
今日のはあたり!
わりと甘くて美味しかったです(∩∀`*)
カニすきだなぁ…!

そのあとはー
借りた本ちょこっと読んだり、ひたすらメールしたり誤爆したりと
なかなか弾けてました(笑)
八日目の蝉借りたんだー!(*´ω`*)
まだまだ序盤(*`・ω・´*)
半分も読んでないからねw
これからどーしていくのかな。とても気になります。


そんなわけでね!
あしたは運動会だしー
雨なら朝、また野郎とこいくし!
とりあえずねよーっと(*´ω`*)
最近いろんなことに興味ありすぎるー!
どーしたもんかね。
してみたいなぁ、どんな感覚なんだろう。
でもなんかこわくて踏み出せなかったり。。。
こーゆうとき男になってみたくなる。
昔から男になるのは憧れです。
夢が詰まってる気がして。ぺろ(∩∀`*)
あと、今更自覚。
あたしやっぱSではないわ。(笑)

まぁそんなとこ!
ねよーっと!(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ