秋季大運動会。

…は、昨日でした。

ってことでおとといから(笑)
おとといは告別式からのー飲み会(*`・ω・´*)
くっそたのしかったです(∩∀`*)
なんやかんや言うて、同じ頃に入社した人らとはほんとに仲良しだなぁって。
思います(*´ω`*)
七時集合で、集まったの六人中四人。
てきとーに店決めて(笑)
かんぱーい!!
飲み物とか食べ物とか、なんか全部決めてもらってました(∩∀`*)
カシオレとタイタニックと、なんかオレンジのやつ。
どれもおいしかったなぁ(*´ω`*)
あー、飲み会ってたのしい!すきよ!!
ビールをごくごく飲んでうまー!って言えるようになりたいです。
すごい大人に見えるんだもん。(笑)
あとはね!
ホッケくっそうまい(*´艸`*)
焼き魚食べたいなぁ。
東京行って秋刀魚頂いて以来食べてなかったもんなぁ…!

なんやかんやで帰宅したの12時前(笑)
ふらふらってほどでもないけど、気怠いままお風呂したら!
湯船つかってねてた…ヽ(;▽;)ノ
からだ重すぎて焦りました。
ほんとに。(`;ω;´)
アルコール入った状態で湯船つかるのはあぶないーっての
あーゆーこと?(笑)
まぁわかりませんが!
なんせ起きれて良かったです。(`;ω;´)


昨日!
予定よりずいぶん遅く起きて、あわてて準備して
予定よりちょっと遅れて小学校出発(*`・ω・´*)
服決まらなさすぎてあせる(笑)
この季節ってほんとになにきたらいいかわかんないよね!
なんかむつかしい。(*´・ω・`*)
でー運動会!!
いもーと白組だったんですが、優勝したよー(*´艸`*)
あさ、入場のときに二年生のプラカード持ってたんですが
なんかでかなったなぁって。。。
びっくりしてました。
まだまだ三年生くらいのつもりだったんですけどね。
もう六年生なんですね…
はっやいなぁ!
そりゃあたしも年取るわけだわ!
騎馬戦とか、大将の騎馬してし!!(笑)
すごい成長してるんやなぁって。
思ってました。
トリのくみたいはね!
くっそかっこいい!!!!

これは、最後の大技。
…の、崩れていくところ(笑)
ベストショットは、デジカメに収められている。はず。

でー
運動会終わって、そのままの足で三宮!(*`・ω・´*)
野郎と合流しまして、あそんでました(*´ω`*)
…が。
見事に野郎をスルーしちゃって、野郎めっちゃ拗ねてました(´=ω=`)
周り全然見てなかってん。ごめんちょ(*´・ω・)
なんとか合流してー
ヴァンガード!
ズィール強すぎワロス\(^o^)/
ほんとに、つよいよ!
パワーー5000とかされたらたまりません(´;ω;`)
ガードに必死です。(笑)
メガコロニーといい、なんかいらいらするのばっかりやわ!
やだぽん!\(^o^)/
途中、横でしてたおにーさんともヴァンガードしてみたり。
きんちょーしたよー(`;ω;´)
でも優しい人でしたね。
トムに殺されたけど。(笑)
G0でガードできないとかつらたん(*´・ω・)
ぼろっぽろに負けて帰ってきました(笑)
シャム軸じゃないよ!キリエル軸なんだ!!(∩∀`*)
エンジェルフェザーといえば、やっぱりシャム!らしいですね(´・ω・`)
でーそのあと!
ガード見て回って、ダギュレ完成しましたん(∩∀`*)
でも家においてきたんですよねー(´・ω・`)
もってきたらよかった。
スリーブどうしよっかなぁ!
青のがあるんですけどねぇ(´・ω・`)
ダギュレに使おうか悩んでます。(笑)
なんか他の柄ほしいなぁ。
オペレーターガールのは、まぁ買うとして(笑)
それはこのあと作る予定の、ネオネクかオラクルに使いたいし…!
そんなことばっかり考えてます(笑)
ヴァンガードたのしいなぁ!
反省会とか、野郎としょっちゅうですけど(´=ω=`)
教えてもらえるだけはっぴーですよね!
そーゆーことにしとこ!

んーで
ちょっと休憩して、晩ご飯はラーメン(*´ω`*)
おいしかったね!
ラーメンすきやわぁ!
こってりが食べたいっていいながら塩頼もうとしてましたけどね(笑)
わけがわかりません(*ノ∀`*)
帰りにマックよってー
アイス買ってもらって食べて帰りました。

…野郎とこにヽ(*´∀`*)ノ
まさかのまさかで行くことになりました。
ほんとはいかないはずだったんですが!
まぁなりゆきで。(笑)
帰宅してー
お風呂して洗濯して、そんで寝ました(*`・ω・´*)
あ、そーいえば
生まれて初めて原付なるもんに乗ってみた!
もちろんあたしのではないけど、免許はあるから大丈夫!!(*`・ω・´*)
なんてゆーか
びゅーんて感じ!
めーっちゃ楽チン(*´艸`*)
ちょっとだけどたのしかったです(笑)
なかなかこわかったけどね!(`・ω・´)

んーで今日。
寝たり起きたり、お互いに繰り返しながら(笑)
昼前に完全覚醒。
最近あたし、ほんとに全然働いてないけど大丈夫?(´・ω・`)
来月手当てあんのかなぁ。
このままやったらない!よね!\(^o^)/
えらいこっちゃ!
また忙しくなったら!
いっぱい手当て書けるようになるって信じようそうしよう。
でー
朝ごはんおやつしてー
動画見たりしながらヴァンガード(*`・ω・´*)
今日やばいよ!
なんかちゃんと勝ててた!(笑)
野郎にも褒めてもらえたし(*´ω`*)らっきー!
三時前くらいかな?
たこ焼きとか、なんやお買い物してー
それ食べてました(*´ω`*)
チーズのっけたらうまー!
あそこのたこ焼きふつーに好きな感じ!
なかなか安いしね!
買いやすい値段よね。
そんなこんなしてー
バイトやだよぅとか言ってた野郎と、一緒におうちでて…帰宅しております。
あしたは会社!
ちゃんとがんばろー!
つぎのお休みはなにしようかな。
また考えよーっと(∩∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ