ちょっとだけ。

忙しくなってきたー!

ってことでとりあえず。
今日は通夜でした。
使うより使われる側でありたい。
でもこれは甘えなんだろうなぁ…
そんなこと考えながらがんばりました。
でもらくしょー。
お客さん全然少ないよ!
三階はやばそうだったなぁ。
あれでスタッフ三人は鬼忙しい。
先に帰っちゃってごめんなさい!(´;ω;`)

あしたもどんでんが確定してます。
なんでこう!
一気にしか発生しないのか!!
まぁ、なんてゆーか。
仕方ないんでしょうけど。
できることなら、もっとまんべんなく。。。(´=ω=`)


ここんとこ!
毎日鼻水と目の痒みに悩まされてます(´;ω;`)
まぁたぶん秋の花粉ですよね。
おとんもそうだしね…
ひどくはないんだけど!
地味に困るこの症状(´=ω=`)
どーにかなりませんかね。
はやく冬になるべきです。
ほんとにつらい…ってゆーかだるいー。

さ!
あしたはどんでんだし
気合いいれよ!がんばろ!
こんど遊びに行く予定も決まったし(*´ω`*)
ちくわがなーー。
今月流れそう(´・ω・`)
なんかするわけでもないけど、集まりたくなる。
それがちくわ!(笑)
あの高校でよかったって、ちくわが居るから思えるよ。(∩∀`*)ぺろ
なんやかんや、高校生のときよりしょっちゅう遊んでるからね(笑)
これが大人の余裕ってやつですか。違いますね。(笑)
でも遊ぶのはいんだけど、お金がー。
ダギュレ揃えてからっぽだぜ!
おろさないと!
ギリギリにおろそーっと(笑)
あったらついつい使ってまう!(∩∀`*)
よし、鼻水ズルズルやけど、そろそろ寝ようっと。
今日すずしそう!いい感じー(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ