四割。

ちなみに今日のヴァンガードの勝率です(笑)
っても、10戦しかしてませんけどね!

さてさて
昨日から野郎とこ行ってました(*`・ω・´*)
通夜終わってから行ったこともあって
着いたら日付かわってたけど(笑)
それでもなんとか野郎よりかは先に帰宅しまして!
晩ご飯の準備やらして待ってました(*´ω`*)
昨日の晩ご飯はー、いつもどーりてきとうごはん(笑)
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁と、豆腐としめじ炒めたやつ!
薬味買えば良かった(´;ω;`)
色合いがまずそーでした。ごめんね(´;ω;`)
なんやかんやして
三時前にはベッド行ってたと思う(*`・ω・´*)

んーで!今日!
がんばって七時起床(∩∀`*)
あたし眠すぎて全く動けなかったけど(笑)
朝からヴァンガード!
レジー!!!!
ソウル積むのが大変だし、パワー低めだからクリティカル3になるとめっちゃおもしろいっ(*`・ω・´*)
バイクもいい動きしてくれたりしてくれなかったり。。。
二枚ひっそり入れてある、テージャスに期待ですね。
あんまりでてきませんけどね(笑)
面白い動きしてくれますよね。
ブースト要員殴れるとか笑うしかない(*´艸`*)
殴られたらきっとイラっとするけど!
ダギュレおもしろいなー(*´艸`*)
それぞれクランごとに特徴違ってて、おもしろいですね。
キリエルさんはだいぶ動かし方わかってるし(*´艸`*)
とってもたのしい!
リヴィは相変わらずですけどね(´=ω=`)
ペルソナブラストうまいこと使えません。むつかしー。
それに比べると、レジーはとにかくソウル積む!そんだけだからね!(笑)
どんだけ早くからクリティカル3にできるか、って考えたらいいからね。
あたし的にはリヴィよりわかりやすいかも。

でー
ヴァンガードのあとはお昼買いにいって!
なににしよーか悩んで、結局ちゃんぽん(*´艸`*)
材料やら買って、帰宅。
野郎はそのままDVD借りに行ったので、あたしはお留守番。
洗濯してて毛布とか干してました(*・∀・*)
もーすぐふわふわの季節だよ!やったぁ!
楽しみですね(*´ω`*)
ふわふわすきー!

野郎かえってきて、遊戯王流しながらヴァンガード(笑)しまして
適当に切り上げておひるごはーん(*・∀・*)
ちゃんぽんうまし!
椎茸も案外まずくないね。好きじゃないけど。

お昼のあとは、バイオみてたはずが…
何時の間にか寝てました(´;ω;`)
いつから寝てたのかさっぱり覚えてません(>_<)
一時間くらい?は寝てたらしい。。。
ごめんなさい。。。(´;ω;`)
起きたけどやっぱりねむくて、うだうたしてました。
ヴァンガードしよ?って言われたけど拒否!(笑)
結局ずーーっと、野郎とだらだらしたりしてました(∩∀`*)

んーで
バイトの時間に合わせてばいばい(*´・ω・)

帰宅しましてー
なんかノリでいもーととイズミヤ。
いもーとのズボン買ったよ!
あたしもスキニー欲しいなぁ…!
服も靴もほしいなぁ。
靴はまた、なんば見に行きたいー。
日本橋もいきたいし!
行きたいところたくさんあるよ!(笑)


とりあえずこんな感じの今日でした(∩∀`*)
お絵かきしたいけど、まだパソコン直らないしー(*´・ω・`*)
はやく直ってくれなきゃ困っちゃうよ!
そろそろ、ゆっくり年賀状もかいていかないと!
早めにしなきゃ嫌になっちゃうー(笑)

あしたはどんな感じかなっ
通夜かな?告別式かな?
わかんないけど!がんばろ!(*`・ω・´*)
目の痒みと鼻水なんかに負けないぜ!
でも痒いぜ…!!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ