優しくなりたい。

さてさて
今日はね!
朝から昼過ぎにかけて、法要。
たいしてなにもしないのに、時間ばっかかかる(´・ω・`)
法要…(´;ω;`)(笑)
でも施主さんめっちゃいい人!
優しい人でした(∩∀`*)

お昼ご飯30分くらいでがーっと食べて
法要の片付けとかして
そのあとまた30分くらい休憩して
他のホールで通夜\(^o^)/
今日は車で送ってもらえたよ!ラッキーぽん!
ひでぽんの恋の話(笑)聞きながらー
ドライブ気分です。
ホール通り過ぎたあたりが一番面白かったかなっ(*`・ω・´*)
よしこさん天然か、て!(*ノ∀`*)

で、通夜。
家族葬てこともあって、めっちゃ簡単!
びっくりします(笑)
供養とかもピッタリの数しか頼んでないしー
なんせなんもない!
ただ、女の方が喪主だからか…変なところが細かい(´=ω=`)
すごいこだわり?がある感じ。
まさかサービス品の骨箱にツッコミ入れられるとは。。。


そんな感じでー
あそこのホールほんとに床かたいわ(>_<)
足すぐ痛くなるー(`;ω;´)
今日はぺたんこだったから、まだマシかな。
明日がつらたん!
ぺたんこ持っていこ。

帰宅してからは
ご飯食べてーぼーっとしただけ。
ポケモンもブーム去っちゃったし、なんかまたハマりたいなぁ。
またポケモンしよかなーお気に入り育てたいー(*´ω`*)

壊れたパソコン、やっぱりデータ完全には戻らない感じ(`;ω;´)
白浜旅行が消滅確定です。。。
わりとふつーにしょっく!
っても、まぁケータイでもそこそこ撮ってたけど。
バックアップはちゃんとせなあかんですね(*´・ω・)
気をつけます。。。

さ!
あしたもがんばろ!
世間はさんれんきゅーなんですってね。
いいなぁ、あたしもやすみたーい!(笑)
よし、早めに寝ます!
最近わりと早寝してる!つもり!!(∩∀`*)
まぁ大差ないけどね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ