結局おくすり。

あさ!
いつもどーりの時間に家でて
やっぱり着くのはやくて(笑)朝マック!
朝マックするつもりで朝ごはん食べなかったし(∩∀`*)
しばらくゆっくりしてー
そんで出勤!
駅からバスでらっくちん!(*`・ω・´*)

で、式の準備とか全然なさすぎて焦る。
ぐだぐだしたりしてましたごめんなさい(´;ω;`)
朝はなんてことなかったのに、このへんからおなか痛くてたまらんくて。。。
結局鎮痛剤飲みました。
ここんとこ毎月一回は飲んでるよねー(´=ω=`)
あんまり飲みたくないのに。
はじめて飲んだときはめっちゃ効くやん!!!
って、感動したのになぁ。
今じゃそこまでって感じやし。
薬に慣れてきてるのかなぁ…こーゆーのあかんよねーやだなぁ。

式終わって出棺して、お客さん勝手にごはん行った!
あたしのお昼ご飯は、親子丼。
でも、昨日のすき焼きの残りで作ったから真っ黒。。
なにがあかんのかな?
ごぼうとかのあくかなぁって思ってるんだけど、実際はどーなんでしょ。
…掃除しよ!って思ってたのに、なんかの理由で控え室入れない(´;ω;`)
全力で掃除したいとこでしたが、全くできず…
いっぱい休憩してました(笑)
やっぱりひでぽんとふたり!らくちょん!
恋の話(笑)とかめっちゃおもしろいしね。
ダーリン(笑)の彼女がまさか過ぎる相手だったし(>_<)
身近にそーゆー恋ってないから、なんだか新鮮。
すてきやなぁって思う。
いろんなことそーぞーして、ふふって笑ってまうもんね(笑)
変態かしら(笑)

そんなこんなでー
初七日終わってお客さん帰り出してから猛ダッシュで掃除!
一時間くらいで終わらせたった!\(^o^)/
めっちゃがんばった!
汗かいたもん。(笑)


なんか帰り道
やたらしんどくてたまらんくて
結局なんでやったのかわかんないんだけど!
ふわふわしながら帰宅。
野郎と電話たのしい(*´ω`*)
帰宅してからは、なーんもしてません!
眠たいしそろそろ寝よかなーって感じー。
ポケモンもブーム去って、家ですることがわかんない!
みんな家でなにしてんの?(*´・ω・`*)
ひとりだとほんとにすることわかんない!
飽きやすいのも大変ね!ほんとに!(笑)
なんかないかなぁ、また熱中できるもの。

さ、そろそろ寝ちゃおっかな。
ねむたいしね!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ