あっという間。

今日はほんとに、あっという間!

あさ。
電車で寝てたらあたまからお茶ふってきました。
悪意がなかったからよかった。
そんなに濡れたわけでもないしw
濡れたまま寝ようとしてたら、背中拭かれてました。(笑)
おじさんたちよ優しさにびっくり。。。!
会社ついてからはー
やっと来月のやすみ決めてたヽ(*゚∀゚*)ノ
フェアとかあったりして、決めるの大変!(笑)
結構むちゃくちゃな休みの取り方です。
まぁ、いっか。
やすめたらいいや!(笑)

ひる。
晩ご飯の残ってたロールキャベツ(*´ω`*)
汁こぼれないか心配したけど、こぼれてなかった!
熱々にチンしたらめっちゃうまー!!
おかーさんのごはんって、ほんと美味しいとおもう。
あたしもおかーさんになれるかしら…
(*´・ω・`*)
いつかは、なりたいよね。おかーさんに。

二時過ぎぐらいかな?
車乗っけてもらって別ホールへ\(^o^)/
今日も通夜でしたん!
ついてからゆっくり準備してー
ほんでいっぱい休憩してました(笑)
納棺見たりもしたかな!
めっちゃすごかったー!!
綿花であんなんできるのかー(*´ω`*)て、思ったもんね。

ほんで!!
お寺さんも早くきたしー
お客さんも揃ってるしー
…ってわけで、早めに開式(笑)
そっからは鬼のように早かったー。


なんやかんやでー
早く終わって!
野郎と電話しながら帰宅(*´ω`*)
バイトなかったら、そーゆーことできる!イイネ!
電話してたら、九時からのドラマみよー!ってことになって
ごはんしてドラマ見てました。
…がヽ(;▽;)ノ
なんてゆーか。。。
一話見て、よし来週も見よう!
…とは、なりにくい感じ(´=ω=`)
あたしも来月からみるかわかんないなぁ。
ほのぼのしすぎてて、なんだかなぁってとこ。
ぺろんちょぺろぺろぺろーんちょ!
しか覚えてないです(笑)
たぶんこれが一番の盛り上がり!!(∩∀`*)
二時間あったんだけど、途中で寝ちゃってましたん。。。

おきて!
お風呂して、なう!
ねむくてたまらんです。
これ書き終わったらねるんだー(∩∀`*)
あしたは告別式!
通夜もあるんだけど、事務所戻って通夜入るのかなぁ…
どーなるどなるど!
できたら入りたくない!です!(>_<)(笑)
戻るのも大変だしね…

まあ、そんなとこ!
あさってはおやすみだーい(∩∀`*)るん

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ