次は。

なににしよっかなー(*´ω`*)

とりあえず
来月末の、ゴルパラが付録についてる雑誌は買うとしてー(笑)
ネオネクと、オラクルは作るの決定!(`・ω・´)
ねおねくはレシピもらってるし、あとは集めるだけなんだけどなぁ。
ダギュレ集めたりしたから、なかなかやる気スイッチが(笑)
オラクルはエクストラ出たら買うのさー。
他にもなんか作りたいけど…ペイルムーンとか…
でもなんせ高いのよねヽ(;▽;)ノ
ほかに面白そうなのないかなぁ。
また考えようっと(*・∀・*)
そんで野郎にデッキレシピを(ry
ばばぁ軸のエンジェルフェザーは作る予定!
完ガやらトリガーはある程度揃ってるし、パーツ入れ替えて使えるようにしよーっと!
なるかみとかそこらへんはなぁ。
なんかあんまり興味ないしなぁ(笑)


そんなわけで!
昨日の晩から野郎とこ行ってました(笑)
昨日は、告別式おわってー
そんでから行きまして!
野郎もバイトだしってことで、ごはん作って待ってました(*・∀・*)
まぁいつもどーり、作ったあとは寝ちゃってましたけど。(笑)
野郎帰ってきてー
雨降ってたみたいで、濡れておった(>_<)かわいそーに。
お風呂ためてー!って言われたから、ためて。
ゆっくりつかってました(*´ω`*)
やっぱりお風呂ってきもちいよね!
お湯ためるの最高ー(* ̄(エ) ̄*)
そのあと!ごはん!!
ビーフシチューでしたん(*`・ω・´*)
市販のるぅ最強やわ!(笑)
あたしが作ってもおいしくなるんだもん!(笑)

そのあとはー
たぶん、ヴァンガードしてましたかなヽ(*゚∀゚*)ノ
ヴァンガードたのしい!
そんで、三時くらい?
に、寝た!はず!(笑)

そんで今日。
野郎ガッコさぼるとか言い出す(´;ω;`)悪い子やわ…
まあ結局起きたの昼過ぎだし、行けなかったんですけどね。
海の中で戦う夢見て、一緒なって息とめてたらしく
めっちゃ苦しくて目が覚めました(;^ω^)
やばかった(笑)
ほんとに苦しすぎた。。。
おきてー
ごはんしてー
またまたヴァンガード(*`・ω・´*)
遊戯王見ながらしてました(笑)
遊戯王おもろい(笑)
超展開すぎる!(*ノ∀`*)
そのあと!
おやつ食べたりなんやしてー
野郎とお買い物!

今日の晩ご飯は、カップヌードルのなんちゃって茶碗蒸し(笑)
けっこーおいしかった!
びっくりした!!
また家でもしてみようと、思います(*´艸`*)
ってゆーか
昨日から絆プリンが気になって仕方ないです。
でも高いねん(´;ω;`)
くっそ高い(´;ω;`)(´;ω;`)
一個480円とか、やばない?(笑)
スーパーで売るには高すぎるぜ…!
でもめっちゃおいしそうでした。
買わなかったけどね。高いんだもん。

ごはんのあとー
バイオしてるの見てたんだけど、画面くるくる動きすぎてすぐ酔う。。。(´;ω;`)
頭痛くなってきて、丸くなってたら何時の間にか寝ちゃってて。
そのあとなんやかんやで布団いって(笑)
ぬくーってして(*ノ∀`*)
寝てるの起こしたりー
わがままし放題(;^ω^)
いつもごめんね!てへ!
結局あれこれ言って、ごろごろしてました。

そのあと
ちょこっと予定外に約束破っちゃって
いじけてました(´;ω;`)
そしたらいつもみたいに
おいでーってされて
頭撫でられて(笑)
怒ってないよ、って。
あたしは子どもか!(∩∀`*)

そんなこんなありながらー
いつもの時間に帰宅中です。

あしたは!
一回も式したことないホールいきまっす。
快速乗っても、家から一時間くらい(笑)
ほとんど奈良!
ってゆーかたぶん奈良だよねあのへん!!
とりあえずそんなとこに出勤です(;´・ω・)
大荷物になりそーや!やだぴょん!(>_<)
迷わないようにがんばろう…!
夜から、小学校のころからのお友達とごはん!(*´ω`*)
たのしみだなー!
会社帰りに行きたいけど、荷物めっちゃ多そう…
まぁ仕方ないかね(´;ω;`)
家よってたら遅くなるしね…
ま、そんな感じ!
あしたもがんばろ!!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ