今日はどこかな。

ってことで!
あさからふらつくこともなく(笑)
二日酔いとかももちろんなく(笑)
元気に出社です(*・∀・*)
眠かったけどね!

午前中!
あたしはとくにすることなくて、ぼけーっとしてました。
昨日のホールのことを簡単にまとめたりして。
そんだら!
突然電話かかってきた\(^o^)/
嫌な予感しかしなかったけど、電話でたらね!
やっぱり嫌な予感的中(´・ω・`)

ってことで
早めにお昼して
駅まで車のせてもらって
別ホール(´・ω・`)
しかもめっちゃ久しぶりのとこに、あたし一人!
まぁパートのおばちゃんが居るから
その人に聞きながらやりなさーいて、言われてたんだけど!
それでもやっぱりひとりは不安でしたね(笑)

一時半くらいにホールついたんだけど
結局三時まで待機。。。
二時入りじゃなくてよかったやん、って状態。
そんなこんなで!
三時まで待機してー
そっからフル活動!(*`・ω・´*)
準備してー準備してー…って感じ。
そしたら何時の間にかお寺さん来てるし
なんでかふたりやしでバタバタ(笑)

結局おわったの七時すぎ!
始まったのは六時でしたん(* ̄(エ) ̄*)
だからそこそこ早いほう!
もっとかかるかと思ってたもん。(笑)

あしたは八時入りです(*´・ω・`*)
六時過ぎに家でないとあかん!
こんなの久しぶりやわ(*´・ω・`*)
はやく帰れたらいいなぁ、がんばろー。

次の休みも、たのしみやし!るん!(*´ω`*)
がんばろ!
他のホール行くのばっかりでもめげません!(笑)
さー
あしたもがんばろ!
今日は早寝しよーっと。
ウォークマンの充電も切れちゃったし、ちゃんとせんとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ