にれんきゅ。

…でしたん(*´∀`*)

なんかあいぽんのスリープボタンが壊れた…ってより
陥没した感じになったりしましたが。
これはまた次のときに心斎橋行きます(´・ω・`)
バックアップとって、そんでからにしますね!(笑)
たぶん保証範囲内だと思うし。
なんせAppleStoreが心斎橋にしかないってのが!
めんどくちゃい!!

さて、昨日。
野郎ガッコーだったので、あさおきてー
ゆっくりして(笑)
そんで洗濯機回しながらお買い物いって!
チーズ鍋にしたくて、素を探してたんだけど売り切れ。。
野郎に連絡して、ガッコ帰りに探してもらうことにして!
具材だけとりあえず買って帰りまして(*´ω`*)
あとはお昼ごはんと、あたしの朝ごはん(笑)
うろうろしすぎて、かなり時間かかってました(∩∀`*)てへ
帰宅してー
洗濯ほして!
そんでベッドでぼくらの読んでました。
あれ面白いね…!
続きが気になります。
でも借りてくるの忘れちゃった(´・ω・`)しゅん

そんだら野郎帰ってきてー
お昼してヴァンガードして!
そんな感じで一日おわりっ。
タイバニ見たんだけど、くっそおもしろい!!
牛角さん(笑)
あたしはやっぱりブルーローズがすきですね(*´ω`*)きゃわたん!
ワイルドタイガーかっこよすぎ、惚れてまうやろー!!
二期がないものか。。。気になります(*´・ω・)
あ、あとね!
リトバスも見たんだー!!
やばたん(*´Д`*)
クドはまだかなっ?!
オープニングとエンディング出てて、ドキドキしたし(*´Д`*)
くっそかわいいぞ!クドすきや!
ゲームも、またしたくなってきた。
PSP充電しなきゃ!(笑)


で、今日。
ガッコー行くはずが、起きれなくてあきらめ。。。
くっそー(;´・ω・)
ちゃんと起こせるように準備しときゃよかった。。。!
雨だったこともあり、美容院もあきらめ(笑)
あきらめてばっかり!(´・ε・`)
ちょっとヴァンガードしてからー
ふたりで傘さして、雨の中お買い物。
今日の晩ご飯もお鍋だよー(*´ω`*)
今日はパイタン鍋!
その材料とー、あとは野郎の食べ物(笑)とかなんやいろいろ買い込んでましたね。
買い込むなら言ってくれなきゃ!(´・ε・`)
エコバッグ一個しかなくて、入り切らなくて大変でした(笑)
野郎がいくらか抱えて持って帰ったもんね(∩∀`*)

帰宅してー
おやつして!
そんでから今度友達くる!とからいうから、ちょこっとだけ掃除。
掃除機するだけでも、だいぶきれなったよ!
漫画タワーとか寝室ほりこんだしね(笑)
寝室もいい加減綺麗にせな。。。
ベランダもなぁー
ゴミの日が。。。ぐぬぬ
まぁとりあえず!
見た目はきれなったから良しとしまして(笑)
もしかしたら、ってゆーか!
そのお友達にドタキャンでもされない限りね!
今度会うんだー!
一緒にヴァンガードするの。
人見知り発動しそう、大丈夫かなぁ(;´・ω・)
なるかみ作りたいらしーし!
たのしみぽん!なるかみとファイトしたことないからさ!(*`・ω・´*)

そのあとー
だらだらして、バイオしてんの見てるうちにちょこっと寝てたりなんやりー!
ごはんたべて、お腹いっぱいなって(*´ω`*)
またヴァンガードして、帰宅しておりまする。

AppleStoreいつ行こうかなぁ。。。
予約していこうと思うんだけどね!
いつがいいのやら。。。
会社帰りにでも寄ろうかな。予約もくそもないけど。(笑)
なんせ最近!
飛ぶことおおすぎて、寄り道もなかなかできませんやい(´・ε・`)
できるんだけど!
やる気というか、元気が。(笑)

まぁそんな感じ!
あしたから四連勤かな?わかんないけど(笑)
がんばろ!
飛ばされるかな?て思ってたけど、連絡ないからいつも通りかな。
まぁどこでもいいけどね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ