全館貸切。

いやはやこれは大変。

ってことで!
あさはふつーに事務所に出勤。
だから全館貸切の式には入らないもんだと。思い込んでおりましたが。
そんなことなかった\(^o^)/

昼からいってねー。って。。。(´・ω・`)
ってことで!
午前中は、もいっこの式の用意。
こっちもデカイです。
こんなに受ける意味がわ(ry
げふん。
そんなこんなありましてー
かるーく一時間くらいで準備終わらせて!
お昼食べて!
そんでから車で送ってもらいました(∩∀`*)
ありがとうございます!

ついてからはー
ひたすら準備。準備。
とにかく大変でした(`;ω;´)
供養いれるのが!!(笑)
今日の供養は400入れだし、あしたのは300入れ(`;ω;´)
もー、たまらん(笑)
通夜礼状なんかも、珍しくあるもんだからさらに。。
慣れなくって大変でしたん(´;ω;`)
たぶん供養が一番時間かかってます。

式始まるまではあんまり人こないなー
全館貸切とかミスちゃう?ww
…って、思ってたんですが(笑)
開式ちょっと前くらいから、あっとゆーまに全館満員\(^o^)/
大変でした。ほんとに。
一階から四階まで走り回ってました(笑)
つらたん!(´;ω;`)
いろんなとこにお客さんいて、スタッフもいるもんだから
あたしは伝書鳩です(笑)
ちょとした連絡とかそーゆーの言いに行ったり
あとは、他の階の様子偵察してみたり。
とにかく必死こいてました(笑)
結局、300人弱きてたらしいです。
こんなに来たの久しぶりやわ!\(^o^)/
学生さんも多かったし、あしたは減るかな?


式終わるころにはへろへろで。
傘忘れて来たの気づいてたけど、あしたにしよーってあきらめました(笑)
あした忘れたら笑えないけど!(∩∀`*)
ダメもとでバスの時間みたら、たまたまバスあったり!
電車乗り換えたら、すぐ乗りたいの来たり!!
ぷちはっぴーでしたね(*・∀・*)るん

あしたはどんでんーて言われてましたけど
結局どんでんはなくなりました。
先輩らが行くことになったんだー。
行っても全然よかったんだけどね!
なんかあかんみたいです。よくわかんない。
たぶん他の部署の人とかの兼ね合い。

このまま、どんでんなければー
ゲーセンみて帰ろっかなぁ(*´艸`*)
イーブイいればいいなぁ!
そしたらちょっとチャレンジしちゃうかも!(笑)
朝からいきたいなー!
…て、思ったけどあいてないみたいです。(笑)
そらそーか(笑)


そんなわーけでっ
あしたもがんばりましょー!!
全館掃除、どんだけかかるかなぁ。。。(´=ω=`)
それだけが謎です。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ