チームAX!

…とかって、ちょけて遊んでました。(笑)

さて昨日!
会社から直接三宮向かいましてー
7時過ぎかな?
なんとか到着!(*`・ω・´*)
センタープラザ行って、野郎とアラミスリーと合流(*・∀・*)
アラミスリーとは初対面!でした!!
ぎこちなーくなりながら(笑)
ばばぁ軸のパーツこうにゅー!(*´ω`*)
あと一枚で完成だよ!
でもキリエルさんたち入れてるスリーブと、同じのなくて涙目(´;ω;`)
どーしよーかなぁ。。。
ミカのスリーブに変えようかしら。(笑)
結局スリーブ詐欺やけど。(笑)
12月まで待てば、メタトロンのスリーブとかでるかしら。
待ってみようかなー。
メタトロンたちの誰かのスリーブでたら、入れ替えよーっと(*´ω`*)
とりあえず!
ばばぁ軸のスリーブどーしたもんか。
ララたん。。。(´;ω;`)
家の近所見てみるけど、売ってたらいいなぁ。
そんだら使えるのに…!

ってことで
野郎宅帰りましてー
途中買い物してね!カレーの材料買った!
遅めの晩御飯は、鉄人カレー!!
アラミスリーと三人でいただきました(*´ω`*)
んまかったー!!
そっからあとは!
三人でぐるぐるてきとーにヴァンガード!(*・∀・*)
アラミスリーはじめたばっかで勝てなくて
きっとイライラしてたよね。(笑)
ヴァーミリオンじゅーぶん強いと思うけどなぁ。
専用ブースター潰されたりしたら、いらっとするし(笑)
前列アタックもつよいよね!
リアガードまで守ってられないし(∩∀`*)
あたしもガチデッキ作らないとなぁ!
ネタとか、みためとか(笑)
作る基準そんなんやもんね(笑)
オラクルは、そこそこガチデッキに…なる予定。たぶん。

そんなことをー!
始発まで続けまして(笑)
あ、バタフライエフェクトもみました!
あれくっそおもしろい。
最高に切ないけどハッピーエンド。
なにいってるかわかんない?
なら見てみたらいいよ\(^o^)/

で!
野郎が駅までアラミスリー送ってー
帰ってきて、寝ちゃった。
ガッコ行くとか言ってたけど、死亡フラグたちまくり!\(^o^)/
結局、あたしも野郎も起きれなくって、昼前まで寝てました。。。(´=ω=`)
アラミスリーにも、なんかおもしろいって言われたし。
じゃこう運転してるらしい!(笑)


昼過ぎかな?
こんどは野郎のおとーさまが来るとかで!
駅までふたりで迎えに行ってー
そんでお昼ご飯ごちそうになりました(*´ω`*)
お好み焼きーんまーい!!
ドロ焼きっておいしーよね。あたしすき。(*´ω`*)
ドリンクバーにソフトクリームもあって!
野郎に作ってあげたよ!
やっぱりあたしのがおじょーずよ!(笑)
そのあと、野郎とおとーさまは密談するとかなんとかで
あたしだけ先に帰宅しまして。
おうちでひとり、ぼけーっと。

うとうとしてたら野郎帰ってきて!
たかのつめとリトバス見てた(*´ω`*)
やーん、クドはまだかなーん?(*´ω`*)
リトバス見てる途中で野郎寝てて…
結局あたしも一緒に寝ました(笑)
ってゆーか、ねよーよーって寝ぼけながら誘ってくる!
めっちゃかわいい!
そら一緒に寝るしかないわ!\(^o^)/
起きたらよるー。
お腹空いてなかったから、ラスクでごはんがわりしてー
あとはなんかだらだーら。
赤ちゃんてなんであんなにかわいいんだろう!!
くっそかわいいよね!
同級生とかで、出産してる人もちらほら。。。
…で、すごいうらやましーなーって。
そんなこと思ったりなんやり。
しあわせなんだろうなぁ、とか。
いまも十分そうだけど。

そんなかんじでー
今日もこんな時間に帰宅でーすっ。
お気に入りの黒パンプスが寿命ぽい(´=ω=`)
靴底べっろべろ。ぼっこぼこ。(笑)
こら足も痛くなるわ。。。(´;ω;`)
早めに買い替えます。
28日はーやっと!
振袖見に行く予定!
おかんと一緒にね!(*`・ω・´*)
あんまり種類ないやろーけど、こだわりもないからいいかな(笑)
なんばらへん行く予定だし、靴も見れるかなー。
日本橋いきたいなぁ、カードみたい。(笑)

さ、あしたから五連勤だい!(*`・ω・´*)
ぼちぼちがんばりまっする!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ