ばばぁ!ばばぁ!

もーすぐ完成!!(*´艸`*)

ためしにリヴィと遊ばせて見たけど
ばばぁのLB効果発動のタイミングがイマイチわかんなくて悶々としてました。(笑)
また野郎に聞こう。
新しいもの使い出すと、すーぐわかんなくって野郎に頼る!
自分でも調べてるんだけどね。。。
わかんないんだ。。。(´;ω;`)
自動効果とか永続効果とか、ややこしくてたまらん!

会社帰りにカードショップ寄って、ララのスリーブもゲット!(*・∀・*)
あとはサウザンドレイとミクロス!
ミクロスはベスネルでもいいかな、なんて。
一枚足りないだけだからなぁ、どーしたもんか!
あとはネオネクのトリガーやら、バニラやらちょろっと買ってみたり(*´ω`*)
ゆっくりゆっくり増えてますよー、ネオネク!(笑)
ネオネクはなんのスリーブに入れようかな(*´ω`*)
来月のオラクルは、アマテラスのスリーブにする!
ふろまーじゅと迷ったけど、やっぱりアマテラスかな。きゃわたん。
ミカさんかなぁ?
でもなんか違うんだよなー。
セシリアのスリーブ出回らないかな?(笑)
そんだらソレにいれよーっと!
ミカさんは…なんか使えなさそう(笑)
絶対二重スリーブにするもん…!w
でもディメポ作る気は、あんまり(笑)
ミカ軸とか組めるようなカードだったなら、全力だったろうけど。(*・∀・*)
最近、デッキもちょいちょい増えてきて
デッキケースどーしよーってなってます(*´・ω・`*)
もーいっこストレージ買わないとなぁ。
でもストレージにデッキ何個もいれて持ち運ぶのは重たいしなぁー(´・ε・`)
っていう。(笑)
かさばるし!
デッキケースのが、軽い。気がする。(笑)
わかんないけどね!
なんせカードも増えてきたし、ストレージは買わないとー。
ばらばらで置いとくとか嫌いなのでね!
使わない子たちでも、きれーに保管しときたいのです(* ̄(エ) ̄*)


で!
今日は通夜でした。
まさかの五時\(^o^)/
めっちゃ早くてびっくりした!ほんとに!!
でも終わったのはそんなに早くなかったです。
お勤め終わってから、喪家さんらとお話してて
それがめっちゃ長かった\(^o^)/
30分くらい待ってましたね。
それでも六時半には帰れた!奇跡的やわ!
最近ほんとにいろんなホール飛ばされる(`;ω;´)
今日もあさ、事務所出勤して昼から車で送ってもらって
通夜したとこのホール。奈良県。(笑)
こんなとこでなにしてんだろー(´・ε・`)
…って、気分になりますよね(笑)
奈良公園行ったろかて(笑)
でも、不思議なことに
いつも出勤するとこと、そこのホールと
家からかかる時間はそんなに変わらないんですよね。
やっぱり快速とか、はやいのとまると全然違うね!

そんな感じでね!
献茶あたしひとりで、しかもはじめての式場!!
テンパりながら、なんとか通夜終わりました。
あしたのほうが大変や!
がんばろ!(>_<)
開式13時なのでー、何時に終わるかしら。(*´・ω・)
今日より遅くなったら笑うしかないね!(笑)
遅くはならないように、ちゃっちゃとしよ!\(^o^)/

さ、そんじゃそろそろ寝ましょーかね。
おやすみなさぁい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ