新しい子。

わたしのペットが増えました(*´艸`*)るん


イーブイちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
くっそかわいい!!
一緒に寝たいところやけど、つぶしちゃいそうだから我慢(笑)
最近ぬいぐるみがすき(*´ω`*)
みつけたらすぐ欲しくなるー。
まぁ、お人形とかぬいぐるみとかすきなのは今に始まったことちゃいますけど。(笑)

さてさて
今日はね!
なんか一日あっとゆーまでした。
朝は無宗教葬の出棺だけ手伝ってー
昼から自分スタッフのとこの式でー
そっからがほんとに一瞬(*・∀・*)
あっという間に四時とか五時とか(笑)

結局終わったのは七時過ぎ。
思ったよりかは早かったかなぁ!
電車では思いっきり寝てました(笑)
だって眠たかった。。、(*´・ω・`*)

28日にAppleStoreの予約いれといた(*`・ω・´*)
おかんと振袖みてから、行く予定っ!
交換してもらえるのかなぁ。
買ってから一年経ってないし、落として使えなくなったわけでもないから
大丈夫やとは思うねんけど…(*´・ω・`*)
交換できたらいいなぁ!
とりあえず、ちゃんとバックアップとっていきます。(笑)

そうそう。
今日ね、いもーとの誕生日ごはん行きました(*・∀・*)
あたしのときはそんなのしてくれへんのに。
いいなぁ。
だから今日はびっくりドンキー!
久しぶりやわ!(*`・ω・´*)
オムライスっておいしいよね。
かなりすき!
ふわふわたまごのオムライスー♪
うまっ!!

途中買い物して、帰宅。
いもーとに誕生日プレゼントあげちゃった(*´艸`*)
なめこステッカーとぬいぐるみ(笑)
くっそよろこんでくれました(ノ)'ω`(ヾ)
気に入ってくれてよかった!
悩んだかいがありましたわ(∩∀`*)てへ
いっぱい写真撮ってた(笑)
どんだけなめこすきやねーんて!
喜んでもらえてはっぴーちゃん(*´艸`*)ふふふ
なんやかんや言うて、いもーとすきなあたしなのでした。(笑)


さ!
あしたは通夜かな?
発生はしてるみたいだし。
ぼちぼちがんばろー!!
27日ホールのフェアだから、とまーなるかなー。
あしたは別に関係ないかっ\(^o^)/
通夜入る気がするぅぅぅ。
とても腐敗してるとかなんとか。。。こわたん(´;ω;`)
骨葬て言ってたけど、どんな式になるのかな。
したことないからしてみたいなー。
よし、そろそろねよーっと。
なんかねむたいわ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ