動き回る日。

今日はねー
なんかよくわかんないまま、一日動き回ってました(* ̄(エ) ̄*)
あさ、あしたの通夜のとこ準備してー
ひるまで湯灌終わらなくてひたすら待って(笑)
やっと終わったーーって思って、復旧とお掃除。
お客さんに館内説明とかいろいろしてごはん。
午後からは、なんもないかなーなんて思ってたら
まさかのまた準備(;´・ω・)
ほとんど準備終わってるのに。。。
ってゆーか、また安置するなら言ってくれてたらよかったやん。
湯灌のあと復旧したのに、結局また安置の準備。
わけがわかりません。\(^o^)/
ほんとに、手間かけさせるばっかやわ。。。
準備終わって、帰れるかなー?なんてちょっと期待してたんだけど
そんなこと全くなくって。
謎に安置してた部屋の復旧\(^o^)/
あたしらが行かされた意味がちょっとわかんない\(^o^)/
他にもホールに、手が空いてる人いっぱいおったやん。。。
わざわざ行く意味やん。。。(´=ω=`)
しかも!
四時半移しって言ってたのに、なぜか四時にはホール行ってね
…って言われて。
結局四時四十五分まで移しの人こなくて待機してたからね!
ほんと、無駄な時間!!(笑)

そんなこんなで
結局会社でれたの五時半。
それならあと一時間半残って、通夜したかったです。
五時ジャストに帰れなかったのが悔しいでござんす(´=ω=`)ぐぬぬ
ま、文句ばっか言ってても仕方ないですけどね!!
なんか最近、新人が手当てつくようになったんですが
そのせいなのかなんなのか
手当てつかないなら残業しませーん
…みたいな態度とって、口に出すから腹が立ちます。
まぁそりゃそうだけど。
そうだけどさ、わざわざ言わなくてもいいやん、って。
そんなん言うくらいならもっと気を使え!!
動け!
って思うんですけどね。どーなんだか。
あたしも、そんなに動き回るほうじゃないからあんまり言えませんけれども。(´=ω=`)



で!
日本橋でおかんたちに車で拾ってもらうことになり!
集合まで20分くらいあったので!
カード見てました(*´ω`*)
めっちゃいっぱいショップあるのね!
くっそたのしい!!(*´艸`*)
中まで見れたのは二軒。
外からみてカード売ってるなーってとこは!
いっぱいあった!!
うわぁー(*´ω`*)
また日本橋いこーっと!
近距離にいっぱいショップあるから、安いとこも見つけやすそう!
時間あるときにゆっくり探索してみたいなぁー
むかし同人誌求めて彷徨ってたのを思い出します(∩∀`*)
いろんなとこ見つけては、買い漁ってたなー(笑)
ちょっとだけカードも見ましたけど、ほしいの全然なかってしょんぼり(´・ω・`)
一枚だけ買ったけどね!
一軒目で見つけて、保留しといたんだけど
たまたま二軒目でも見つけて(笑)
そっちがやたら高くてね、びっくりしたから
一軒目戻って買っちゃいました(笑)
一枚あればおっけーってなヤツだったし!
ちょうどよかったかなぁ(*´ω`*)るん
野郎ともいってみたいなぁ。
でもなんせ、遠いのよねー(´=ω=`)
どーしたもんか。ぐぬぬ。

そのあとはー
おかんと合流して、一回帰宅していもーとたち拾って!
みんなでごはんヽ(*゚∀゚*)ノ
居酒屋!
一杯だけのんどいた!(笑)
ごはんから帰宅してー
花子みてたら、抜け毛が気になって仕方なくなって。
最初は手で抜いてたんだけど、だんだんめんどくさくなっちゃって。
花子もめっちゃ嫌がるし(>_<)
外連れてってブラッシングヽ(*゚∀゚*)ノ
それでも花子、めっちゃ嫌がりますけどね(笑)
首回り以外は不快みたいです。(*´・ω・)
野球ボールぐらいの大きさの毛玉作ったところでやめました(笑)
ちょっとは抜け毛がマシになるといいなぁ(´=ω=`)
撫でるだけでもぶわぁー!って抜ける。
犬ってあんなに抜けるもんなの?
犬種の問題??
太郎も抜けるけど、あそこまでは抜けないからなぁ(´=ω=`)
どーにかならんもんなんですかね。
サロンとか行ったら解決するかな?
するなら全力で連れてく。(笑)


さ!
あしたはー通夜だよーんっ。
でも6時からなんだー!(*`・ω・´*)
だから、会社近くのカードショップ行くつもりっ。
時間あれば、やけど(´・ω・`)
安かったらいろいろ買っちゃいたいなー(*・∀・*)
あしたもがんばろ!
お布団ぬくくてきもちいなー。
このまま寝ちゃいそうだわ。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ