八つ当たり。

されても困るんだけどなぁ。

ってことで
今朝はなんかわかんないけど、ずっとピリピリ。
係長も休日出勤してた人も。
休日出勤の人は、なんか便乗してピリピリしてた気しかしないけど!(笑)
ホール掃除いってこーい!って感じなったから
逃げるようにあたしと先輩も行きまして(笑)
結局掃除はほとんどしないで、式の準備してました(*・∀・*)
どこにだれがスタッフ入りするとか関係なくさ
みんなで準備とかしたらいいと思うんだけど。
違うのかなぁ?

準備終わって事務所戻ってまったーり。
成人式の髪型考えてた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ほんとにどーしよう!!
シンプルにフルアップで、ってのは決めてるんだけど。
画像探したりしながら、いろいろ見てました。
なんやかんやで成人式たのしみ(笑)

お昼食べてー
受注終わったらしく、また準備行こうとしたら
他のスタッフが、なんやちょこちょの準備してくれてたらしい。
…で、なぜか強制的にお礼を言わされー
わけわかんないまま準備行きました。
してくれたんやから、いいやん。
あたしらやって、あっちの式の準備手伝いましたけど?って言いたくなった。
ほんとに、押し付けがましいですね。
これだから休日出勤の人は。。。(´=ω=`)

ホール行ったのが一時前くらい。
で、そっから通夜終わるまでずーーーーっとホール。
ほんとに、なにしてんだろ?って感じでした。
なにしてたんだろ。
とりあえずあのおばさん好きじゃない最近。。。
どーしたもんか。
自分がえらいとでも思ってるのかな?
そんなことないと思うんだけど。
まぁなんでもいいや。

そんな感じで通夜終わり。
久しぶりの友人葬だったけど、なんもなく終われました!
よかった!
あしたもミスしないようにがんばろ!(*`・ω・´*)


で、帰宅。
家帰ってからはなーんもしてませーん。
ご飯食べてお風呂してなう。みたいな?
あした早めに帰れたら、日本橋いってみよっかなー!!
デッキ完成させたいなーんっ(*´艸`*)
日本橋のカードショップ開拓したいし!
今度の休みはどうしようかしら。
美容院に、行かなきゃならないんだけど
時間がわかんないんだよねー(´=ω=`)
だから全く予定がたたない。。。
いつでもいっていいらしいけど、終わる時間が謎だしなー。。。
ひとりで出かける方向で予定考えようかな?
ヴァンガードたのしーわぁ(*´艸`*)ふふふ


よし、そんじゃ
ぼくらの八巻読んでねーよっと!(*・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ