あしたが大変。

でもあたし休みですごめんなさい(´;ω;`)

なんか最近
一気に寒くなったからか、なんなのか。
ひたすら発生しまくりです。
なんでこんな死ぬの?って思うくらい。
じじばばばっかりだから、やっぱり気候の変化についていけなかったんだろうなぁ。とか
考えちゃったり(´・ω・`)
で!
今日は四件式はいってて
通夜あったのは三件。
今日の時点ですでに、あしたどんでんが確定してます( ̄(エ) ̄)
しかもふたつ。
だけど献茶は五人。。。
なんかほんとにくっそいそがしくてびっくりします。

でも今日の通夜は、たぶんどこも小さめ\(^o^)/
あたしが献茶してたとこなんか、30人も来なかったからね!
ただ。
なんかあの喪主さん見たことある気がするんだよなー。。。
リピーターさんなのかしら?
毎日のように通夜告別式ってしてたら、なんかどの家の人…とか
わかんなくなるよね\(^o^)/
前の日の喪家さんの名前すら思い出せなかったりするし(笑)

そんなこんなでー
六時通夜だったのに、終わったの七時過ぎ。
意外と時間かかったなぁ。。。(´=ω=`)
さっむいなか帰りました!

そんだら!
まさかのいもーとが風邪引いて熱でたからポカリとかかってこい、って指令。
徒歩はやだなーとか思ってたら、えきまでおかん来てくれて
車でスーパーと薬局(*`・ω・´*)
焼酎とポカリを同時に買うのはあきませんね(笑)
重たすぎてまともに歩けません\(^o^)/ww
閉店作業してる薬局飛び込んで、冷えピタ買ったり!(笑)
たぶん迷惑でしたねごめんなさい(>_<)
謎に熱出てるいもーとが、買い物に同行してましたが。。。
っても車でずっと待ってたけど。
あれはなんだったんでしょう?(笑)
なにがしたかったのかな?(∩∀`*)
謎すぎる行動です。(笑)

帰宅してごはんしてー
ゆっくりお風呂して(*・∀・*)
寒い日はお風呂するのが一番!!
めっちゃきもちいいー(*´ω`*)るん
あしたはね!
クリーニング出して、美容院で成人式のヘアメイクの打ち合わせして
そんでから日本橋いきまーすっ(*´ω`*)るんるん
たのしみだなー!
でも迷わずいけるかな?
それが心配です(∩∀`*)
まぁ地図見た感じ、だいたいの場所はわかったし!
なんとかなるやろ!
たのしみだなーん(*´ω`*)ふふふ

さ!
今日こそ早めに寝る!!
あたしも喉いたいし、風邪の前兆だわ。
こーゆーときはいっぱい寝ないとねっ(*´∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ