服がわからない。

着たいふくあったのに、結局あきらめていつものカッコ(笑)
フリースともふもふのリバーシブルなやつ!
着たくてあれこれ合わせてみたんだけど
おかんといもーとに却下されまくり(´;ω;`)つらたん
もーちょい寒くなったらにしよーっと!
あれぬくいからね(* ̄(エ) ̄*)
いまの時期が一番服に困るよねー。
なにきたらいいかわかんない(笑)
一日のなかで気温の変化はげしすぎ!


さてさて
今日は通夜でしたーん。
なんかめっちゃでかくなる?!って言われてたけど
案外そうでもなかったです。
式場うまるくらいだもん。
全然よゆーで捌けますヽ(*゚∀゚*)ノ
しかもスタッフも多かったしね!
もっとばたばたするかと思ったけど、ならなくてよかった(*´ω`*)

ただ、めっちゃ食事頼みはったのになぁ…ってのが気がかりで(´=ω=`)
会社関係の方のために、トータル10桶ぐらい頼まれてるのに
あたしら帰る時点で、食事に残られたの10人くらい。。。(´=ω=`)
残ってくれただけよかったです。ほんとに。
通夜振るまい、どんだけ用意するかってほんとに読めないから大変だろうなぁ。


そんなこんなで
九時半すぎに帰宅しまして
服あれこれ悩んだり(笑)してたら、もうこんな時間です(>_<)
野郎とこいくの、時間かかるから困っちゃうよねー。
まぁ行きますけど!(笑)


なんか電車乗ってたら、けっこー厚着のひと多いなぁ。
そう見えるだけかな?
どーなんだろ。
やっぱベスト着ててもよかったかも?
なんかわかんないや!
なんでもいいや!\(^o^)/
寒くても我慢しよーっと。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ