豹がすき。

…ってわけでもないんだけど。(笑)

今日は告別式(*・∀・*)
用事で、昼過ぎに帰った先輩うらやましい。(笑)
まぁ初七日ふたり居たしらくらくちんでしたけとね(∩∀`*)

でも終わったの六時前。。。
掃除は早かったと思うんだけどなぁ!
ハイスピードでしたからね!
だって、次のお客さんを安置させたいとかいって急かしてくるから!(>_<)
ひとりでやってもあっとゆーまでした。
水周りないと掃除楽でいいね!ヽ(*゚∀゚*)ノ
まぁそのぶん、他のとこにトイレやらお風呂があるわけなんですけど。

あ、そうそう
あっこのホール、使ったおしぼりとかを洗濯機かけないといけないんですが
いまだに洗濯機の使い方があんまりわかんない(;^ω^)
二層式とかいつのやつなのよ。。。って感じ!
全自動しか使ったことないよ!!(笑)
ってことで、いつも必死です(*ノ∀`*)
使い方間違ってるかもしれないけど、とりあえず洗えてすすげてるっぽいからいいかな?(笑)

そんな感じでー
帰りの電車は全くすわれなくって(;^ω^)
さすが帰宅ラッシュ!
急行でも関係なく混んでましたね。
まだまだマシなほうだとは思いますけど。
いつも座れてるから、なんかしんどかったなー。
荷物おおいから、なおさら(;^ω^)

新しいスケジュール帳見たくて、途中寄り道。
文房具屋さん見たけど、あんまり種類なかったー(´・ω・`)
ちっさいとこだったし、仕方ないかな…
こんどLOFTかハンズいこーっと(*`・ω・´*)
いま使ってるやつはどこで買ったんやっけなー。
全然覚えてないわ!
気に入ってるし、来年も同じシリーズのあればいいな。
謎のこだわりがあるから、毎年探すの大変(∩∀`*)
だけどさがしてるのがたのしい!!

さ、あしたは通夜かな。
それとも出棺だけかしら?どーなるかな。
そろそろ眠たいし、ねよーっと。
ちょっとまたここんとこ食べ過ぎやから、気をつけないと(*´・ω・`*)
あーあかんあかん
書きながら寝そうやわ!(笑)
だからおーわりっ。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ