まだまだこれから。

この忙しさで、まだまだ!ですって…
先月末からで、もう11件通夜にスタッフとして入ってます(`;ω;´)
この多さ、前代未聞(笑)
月トータルで11件とかは、ありましたけど…
まだあと10日はあるのに!
こんだけ入るとか異常ですね(笑)

ただ、やっぱり
規模が小さい式が増えましたね。
何百人とかって来ることはほとんどないですもん。(´・ω・`)
こーやって、どんどん規模が縮小されていくんでしょうね。
家族葬って、やっぱり多いもんね。
家族だけにならないことがほとんどやけどね(笑)

ってことでー
今日も通夜でしたん。
口内炎がふたつできてて、痛すぎて泣きそう(`;ω;´)
両方ともちっさいのに痛い!!
困ったさんです。(´・ω・`)
通夜はーなんてゆーか
久しぶりにひでぽんと二人だったから、やりやすいー\(^o^)/
先輩とひでぽんと三人で奈良まで飛んでたんですが
あたしらのとこは六時通夜、先輩とこは七時通夜だったから
気まずさマックス(´∀`;)
献茶も、ひとりやったしめっちゃ不機嫌そうにしてたもんね。。。
こーゆーとこめんどくさい。
仕方ないやんね。
そんなこともあるやんね。
昨日はやく帰ったくせに、なんてよー言わんけど(笑)
そんなこと思ったりしてました(*´・ω・)
なんやかんや、終わったの七時過ぎ。。。
いやーー、とにかく遅い!!
早く帰りたいから、早く作業する。
これってあかんことなの?
よくわかんない。
長々待つことすべてが、プラスだとは思いません。
むつかしいとこではありますけどね。
葬儀、なんていう特殊な環境だから…ね。


そーいや
今日は実はちょこっとどんでんしてるんですよね(笑)
足がだるぅーくなるわけです(*´・ω・)
出棺してお迎えして、そんで休憩して
奈良まで送ってもらって通夜って感じ\(^o^)/
移動がいちいちめんどくさいーっ。
車でも30分、電車なら一時間弱とか!
遠いなぁ。。。
そんでさむい(笑)
さすが奈良!って感じ(笑)

あしたは八時入りです(・∀・)
起きれるのかが不安!
だから早めにねまーすっ。
会社終わったら、そのまま野郎とこいきます(*´ω`*)
たのしみるんるーん!
どんでんじゃないといいなぁ。どーなるどなるど!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ