あしたがやばたん。

口内炎に悩まされてはや数日。。。
口がいたいのが、ほんとに謎です(´・ω・`)
へんなとこにできそうになってるのかな?と、予想。

昨日、寝る前に軽く泣いた(笑)からか
いつも通り片目だけひとえです(´・ω・`)
なんで片目だけなんだろう!(笑)
どーせなら両方なっちゃえばわかんないのにね!\(^o^)/

そんなこんなで!
なんか今日は、朝からバタバタ。
人不足がやばいです。。。かなり深刻。
やっぱり思うんだけどさ。
献茶より担当が多いのはあかんと思うねんな!
ってことで
昨日とは違うとこの式でした。
ひとりだしなんかもうわけわかめー!\(^o^)/
献茶も手伝うから!とか言うあの人はアテになりませんわ(´・ω・`)
いつものことだけどね!!
っても、お客さん少なかったしよゆーでしたけど。
出棺後は、受注行っちゃってあたしと担当者とふたりぼっち。
掃除ちょと手伝ったりしてくれた(*・∀・*)
ありがとー!!
ひとりなの久しぶりで、なんか楽しかったです(笑)
全部自分のペースで進めれる。
なんかできなかったら、全部あたしの責任なんだけど…
そこはまぁ!チェックしたし大丈夫なはず!


ってことでー
五時すぎに終わりまして
も一個の式はまだ終わってなかったけど、ふたりスタッフ居たからかな?
帰らせてもらえました。
こんな早いの久しぶりやー!!
って、テンション上がっちゃって(笑)
野郎もEB買ったとか言うし(*・∀・*)
ついついカードショップいっちまった(笑)
三件目で、安定の130円販売してて二箱買っちゃいました(笑)
予約したのも含めて考えたら四箱買ってるぜぃ\(^o^)/
まーあれや。
アマテかココサクかふろまーじゅか。
下手したら三軸作りそうな勢いなので(笑)
悪い結果にはならないはずー!!
全部に完ガなかったとかってなったら、発狂しますけどね(笑)
毎月なんやかんやで、諭吉一枚分くらいはヴァンガードにつぎこんでるなー(;´・ω・)
使いすぎだなー(;´・ω・)
これももーすぐで収まるはず…!
新規クランとかきたらたまらんでしょーけどねーん(*`・ω・´*)
かわいいこ多かったら作っちゃいそうやし(笑)
あとまだネオネクも残ってるしなー。
女の子が、ブランド物に憧れるなかで
あたしはヴァンガードに憧れるわけですね(笑)
そう思うと、なにも無駄じゃないよね。
たのしいし、なによりヴァンガードから繋がるなにかもあるからね!
そーゆーのも大事だし!!

ってことで
はやく二箱開封したいんだけどなぁ。
野郎とアラミスリー待ちです(笑)
ついでにアマテのスリーブも買い足した!
たぶんあしたにはAmazonから届くのにね!!(∩∀`*)
スリーブ買うのすきやわぁ…
でももう柄増やせないぞー(`;ω;´)
ルキエさんとかツクヨミとか、スリーブ可愛かったなぁ…
入れるのないから買うのは我慢!したけどね!!


さ、あしたは通夜いっぱいありそうだし
どーなるどなるど!(´・ω・`)
開封したら寝よーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ