夢とか希望とか。

なんかそーゆーのって、いつのまにかなくなっちゃったなぁ。ら

むかしは保母さんになりたかった。
特に意味なんてなかった。
ただ、憧れてた。

でも、ピアノ弾けなくちゃいけないと思って
ちょっとだけピアノ教室通ってみた。
全くたのしくなくて
つまんなくって
作業としか思えなくて
わりとすぐにやめた。

いつのまにか、そういう将来の夢とかなくなって
なぁなぁで大学も行くんだろうなぁて思ってた。
ちょっとだけ心理学が気になってたから
そーゆーとこに行くんじゃないかなって思ってた。

でも結局。
なんかよくわかんないけど、会社員してる(笑)
大学いってみてもよかったんじゃないかなーて、今さら考えたりもする。
行こうと思えば、勉強さえすればまだまだやり直せる。
だけどやり直そうとしないあたり、たぶん行きたくないんだと思う。
働きたくないだけ。逃げたいだけ。
ただすこしだけ、しんどい。

そんなわけでー!
最近ほんとに献茶足りてない!\(^o^)/
やばいよ!発狂したくなるよ!(笑)
でもなんとか式回ってるあたり、すごいよなぁと思う。
今日はスタッフ五人でふたつの式。
え、全然よゆーやん?なんて、そんなバカな。
トータルで弔問来たお客さん、200弱ぐらい\(^o^)/
いやー、なかなか大変でした。

せんぱいは体調悪いとかなんとかで
一生まるまってて、後半ほとんど準備とかしてなかったし
式前も、30分前くらいまでトイレとかで居なくて。
なんかバタバタってほどでもなかったけど、慌ただしかったなぁ。
とにかく必死でした(笑)
あしたは法事せなあかんー(´=ω=`)
準備とか全くしてないけど、いけるかな?
法事するなら告別式したかったよー。
法事ひとりとかさみしいやん(´;ω;`)(笑)
バタバタするから、やっぱりなにするにも二人はスタッフほしいところ。。。
わがままですかね。(笑)

あしたの通夜も、たぶん二件発生してるっぽいし(>_<)
やばたんですぜぃ。
とっても忙しいわ!

でもなんか、忙しいのすき。
こんくらいでちょうどいいかもね。
働きすぎ、とかでは絶対ないし(笑)
みんな辞めたい辞めたい言ってて、なんかうっとーしい。
ボーナスもらったら何人減るかなぁ~。


相変わらず口がいたいです(´;ω;`)
ごはん食べれるけど、汁物あかん。。。
口内炎はほとんど治りました。
あとはあご?歯肉?らへん。
口内炎できそうなのかなぁって、思ってるけどどーなんだろう。
とにかくはよ治れー(>_<)
ここんとこ柔らかい物しか食べてない(笑)
かたいのも食べれるけど、口開けるの痛いからなかなか。。。
風邪で喉が痛いのかな?ってのも考えたけど
痛い場所が違うんだもん(´;ω;`)
なんなんだろ、この痛みは…。

あ、ファミマのうわさのチーズナゲット食べてみたいなぁー。


そんな感じの今日でしたん!
こんど、ごはんいく予定も決めたし(笑)
あしたの晩から野郎とこだし。
たのしみるんるーん(*・∀・*)
EBあと二箱開けるぜぃ!いぇい!☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ