ひとりぼっち。

今日はー
なんかわかんないけど、ひとりぼっち。
ひとりぼっちで法事してましたーん。
っても法事簡単だよ!
ひとりぼっちでも、さみしいだけ!(笑)

でもなんか
承った人からの伝達がなくって、お客さん困らせたりしたけど(´・ω・`)
優しい人たちでよかったです。
ちょっと変な人かな?とかおもっててごめんなさい(´;ω;`)

11時20分から開式のはずだったけど、寺が遅れたから
ちょと遅めに開式。
んーで、そのまま寺も一緒に!納骨!!
そのあとに食事っていう、あんまりない流れでしたが
なんてことなかったです。
逆にひとりなら、その流れの方がいいかも!(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり供物わけれるからね!
もともとお供え少なかったのもあって、かなりはやく終わりましたん(*´ω`*)
だから掃除とかして待ってたよ!

そのあと30分もないくらいかな。
ごはんぱっぱと食べて、あとはなんや片付けとかしてたり。してなかったり(笑)

結局終わったの三時前\(^o^)/
そこそこおそい!!(笑)
ホール行って、きゅーけーのはずがずっと動いてました(*´・ω・`*)
まぁ、たまにはいいよね。
あしだるぅーいけど、やり切った感あるし(笑)
それにあした休みだからね…!
がんばれました。


ってことで
なんか変に楽しかった。
通夜おわってー
30分近く事務所でだらだらしてたかも(笑)
通夜も、思ったほど人こなかったしー、よかった!
ほんとに、ボーナスもらったら一気にひと減りそうな予感。
みんな忙しい忙しいって…
たしかに忙しいけどさぁ…って、思うんだけど。どーなんだろ。
ひまな仕事なんてあるの?(笑)


で!
帰宅して、支度して
野郎のとこむかいますー。
野郎寝ておるなー(´=ω=`)
まぁいいけどね。ほっとくもん。
もこもこ靴下に、ムートンもどきはいてきたから
足先の防寒完璧*\(^o^)/*
めっちゃぬくい!やばたん!!
あついくらいです。(笑)
あ。
ファミマのチーズナゲット食べた!(*・∀・*)
チーズ入ってると思い込んでたから、ちょと拍子抜け(笑)
チーズの味、したかなぁ?
あんまりわかんなかった…(´=ω=`)
でもそれなりにおいしかったです。
あたしわりとすきだなぁー!
ハムカツとかもあったから、また食べてみたいなー。

よし、ちょとねよーっと(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ