地球で一番しあわせだと思った。

あの日の僕に君を見せたい。


なんかまた、こすもなうとがあたしの中でブームきてる(*´ω`*)
かなしいけどすてきな歌詞。
バンプ全然知らんくせに、このアルバムはめっちゃ聞いてる(笑)
たまーに歌詞見て、背景考えるのがたのしい。
こんな解釈なのかなぁ、とか。
考えてるだけで泣きそーになるのはもちろん秘密。

ってわけでー!
昨日から野郎宅いました。
昨日はなんかねー
野郎起こして、夜の散歩(笑)がてらごはん買いに行ってー
EB開封してたーん(*´ω`*)
まさかの二箱ともふろまーじゅ(笑)
アマテ隠居してますなぁ。。。
日輪の効果わかったけど、わざわざクロスライドする必要あるかな?って印象。
13Kなるのは強いけどーって感じかな?
とりあえずそんな感じ。


今日は、起こしてもらったら、もうお昼ー。
ヴァンガードしてあそんでー
ぽけもんぱん(*´ω`*)たべた!(笑)
シールはね!イーブイだったので!!
最初はあたしのあいぽんに貼ってみたんだけど、カバー黒くてイーブイ見えない。。。(´;ω;`)
ってことで、野郎が自分のスマホ差し出してきたので!
それに貼ったったー(*・∀・*)!!
めっちゃかわいい!きゃわたん!
ぶーちゃんほしいなぁ。
ってゆーか、ぶいずのシールほしい(*´Д`*)
なんかかわいいのないのかなぁ!

んーで
そっからお買い物。
家電量販店行って、鍋の機械買ってた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
こないだの休みの時も見に行って、結局まだ買ってなかったんですよね。
で、やっと買ったわけです(*´ω`*)
けっこーでっかい?けど、べんりそう!
直火もオッケーとかすごいよね。
きっと便利だ!
その重たい荷物もったまま、晩ご飯のお買い物(>_<)
もちろん鍋です(笑)
なににしよーか迷った結果、なんか鶏南蛮?かなんかってやつ!
それ買ってーでもお昼ごはんのこと忘れてて(笑)
コンビニ寄ったけど、結局買わずに出ました(*ノ∀`*)

一回家帰って!
荷物置いて、またスーパー(笑)
チキンラーメン買ったよ!久しぶりだ!
野郎がDVD借りてきてくれて、それ見ながらごはーん(*´ω`*)
あの花見始めたよー。
めんまかわいいなぁ。
一話しか見てないけど(笑)おもしろそーだわ!

ごはんのあと、またヴァンガードしてたんだけどー
ぐらんぶるーもなかなか面白い。
はじめて自分で構築したんだけどー
野郎がちょといじってくれた!(笑)
またパーツかおーっと。
かいたしといたら、差し替えるだけでどっちの構築でも遊べるし(笑)
あたしのは不安定極まりないけどね!!w

そんなこんなしてたら、いつの間にかねててー
起きたら八時ごろ(>_<)
そっからごはんしてー
まったりして。
いつもの時間に帰ってきてます。
鶏だんごおいしかったけど、イカいらんなー(´・ω・`)
前食べた餅はいってるやつのがすきだわ!(笑)
鍋は相変わらずうまー!!
やっぱり冬は鍋!ですよねーん!(*´艸`*)


さー、あしたからは!
また会社ですよーん。
そろそろスケジュール帳買わないとなぁ…
LOFTかハンズ行きたいなぁ。
でも野郎と行ったときに見るのは、なんか申し訳ないしなぁ(笑)
なんせ選ぶのに時間かかる!!\(^o^)/
一年使うやつだから、お気に入り選びたいんだもんー。
でも今月末まだ三宮いくことあるかな?
あったら見たいなぁ。
やっぱりでっかいとこ行かないと、選択肢少なくてつまんないんだもんー。。。
手帳とか、そーゆーの選ぶのだいすき(*´艸`*)
またシールも買わないとなぁ!(笑)

Comment

たしかにね。
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ