なにをいまさら。

いまさら言われたって、もう仕方ないやん。
学歴だけがすべてじゃないと
思ったんだけど、やっぱり違うのかな。
ガッコでする勉強だけが勉強なんなら
あたしは勉強なんて、全然したことないや。
じゃあそれでいいや。

…なんて言ったらまたきれられるかな。




なんか昨日からどんよーり。
昨日なんか、寝る前に野郎に思わず電話しちゃって
結局寝たの三時ごろだったし。
遅くまでごめんね、ありがとう。

今日は通夜でした。
ひでぽんは来月末で辞めるみたいです。
ひとりぼっちだ。
馴れ合いを求めるわけじゃないけど、やっぱりさみしいなぁ…
どんどんいなくなるね。
きっとこの先、あたしはもっとひとりぼっち。
そーなったらどうなるのかなぁ?


辞めるのはけっこう。
辞めたいなら辞めればいい。
ただ、辞めたいーとか言って中途半端に仕事するのはやめて。
ひでぽんのことじゃないけど。
迷惑でしかないです。。。先輩だし言いにくいし。


ってとこまで書いて、たぶん寝てました(笑)
あしたはおやすみ(*´ω`*)
安定の野郎とこいきますっ
よし、今日もがんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ