ポケセン。

簡単に昨日のことから。

珍しく、めっちゃはやく式終わって!
そんでそのまま帰れた!!
それが四時前ぐらいかな?
らっきー!って思いながらいえかえって、野郎とこいく支度して(*´ω`*)

途中、カードショップ寄り道して
頼まれてたカード、あるだけ買って。
そんでから電車に揺られ、三宮!(*`・ω・´*)

LOFT行ってスケジュール帳買いましたー(*´ω`*)
けっこー探したんだけど、あたしの欲しい感じのがなかなか見つからなくって。。。
結局、いま使ってるのと同じやつ買いました(笑)
月別インデックスついてて使いやすいんですよねー(*`・ω・´*)
アニマル柄もそこそこかわいいw
だけどシンプルww
もー最高\(^o^)/
あれと同じスタイルで、柄違いとかあればいいのになぁ。
…とか、考えながらシールも三枚ぐらい買いましたーん(*´ω`*)
お休みのところに貼るのは、やっぱりニコちゃんのやつ!(笑)
あとはなんとなくカエルのシールとかも買ったり(笑)
使い方は考えてません\(^o^)/w

そんなこんなしてー!
途中の駅でアラミスリーと合流(*`・ω・´*)
ふたりで野郎とこまで、行きましたん(*・∀・*)

ふたりっきりでこんなに長時間なのははじめて(笑)
ってよりそもそも会うのも二回目だし(笑)
キンチョーしたけど…うーむ。。。
うざがられてなかったかなぁ。そのへん心配です。
帰る前にスーパー寄って晩ご飯の材料買って!
家入ってびっくり!(笑)
足の踏み場が見当たりません\(^o^)/ww
まぁ、まさかアラミスリーと一緒に帰るとは思わなかったからね(笑)
仕方ないなー!って思いながら
いつもどーり片付けして、かるーく掃除して。
主婦か!て、アラミスリーには言われたけどね(笑)
そんでヴァンガード(*・∀・*)

やっぱりヴァンガードたのしいなー!!
アラミスリーの六点ヒールの多さは、ほんとにすごい運だと思います(笑)


でー
野郎がバイトから帰って来てー
ごはんして、ヴァンガードしたりあの花見たり。
あたし途中から眠くてたまんなくって
お風呂入らされて、布団まで連れていかれました(笑)
子供か(笑)
布団もかけてもらって、電気も消してもらって
なんでもしてくれる!
でも一緒には寝てくれない(´・ω・`)しゅん

二時間ぐらいかな?
そんくらい寝て、起こされた!!(笑)
もーちょと寝かしてくれてもいいのに!(* ̄(エ) ̄*)
ヴァンガードしたり、おはなししたりして
お昼食べに行きまして。

男子校て、おもろいなーて思いましたね。
陰湿ではない、単純な怖さを覚えますw
あんなとこほりこまれたら、泣きじゃくる毎日がみてとれます(笑)
でも男子校いってみたいなー!!
なんだかとっても、たのしそう(*・∀・*)
いろんな面が過激ですけどね!!
アダルトネタ豊富なのが(ry
そーゆー環境に行ってみたい(θωθ)


謎に三人で電車乗って途中まで行って!
あたしはそのまま友達と遊ぶために、電車で、ごーごー!(*`・ω・´*)

いつもどーりぐだって(笑)
結局みんな揃ったの、予定の一時間後(笑)
駅ナカの本屋でケロAないか探してみたけど、やっぱり大手は置いてないですよねー(´=ω=`)
まだちょと先ですしね(笑)発売日(笑)
あ、あとポケセンいきました。
予想外なものをふたつほど買ってしまった(>_<)
デッキケース三つと、あいぽんカバーと、シャワーズのぬいぐるみ!!
カバーとぬいぐるみは、ほんとに気づいたら買ってました(笑)
シャワーズね、目があったら買って!って言ってる気がしてさ。。。
思わず手にとっちゃったんですよ(´;ω;`)
そしたらカゴに吸い込まれてました(´;ω;`)(笑)
ちなみにカバーもそんな感じ(笑)
ブイズではないのが残念だけど、かなり好きなシリーズのだから
ついつい(∩∀`*)てへ
かわいくってお気に入り!!さっそくつけてますw


そんなこんなぐだぐだスタートしましてー
結局解散したの10時半ぐらい(笑)
やっぱりたのしーですね(*´ω`*)
ごはんとかいくのだーいすきっ。
あたし、友達ってほんとに少ないけど
その分深くつながってると思うのね。
だからさみしくなんてないよ。
みんなだいすきだもん。


さー
あしたからまた会社ですよーっと。
制服がまだ洗濯されたままなんだけど(´;ω;`)
あわてて干しました(´;ω;`)(´;ω;`)
あした持っていくの忘れないよーにしなきゃ。。。


次のやすみこそ、野郎とふたりでゆっくりできたらいーなっ。
やっぱり他の人と泊まったりオールすんのは苦手(´;ω;`)
たのしーけどね(´;ω;`)w

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ