かぶりすぎマジック。

今日はなんかわからんうちに、告別式!
なんやかんやで終わったの五時半ごろでしたん(´・ω・`)

で!
はやく帰れる!珍しい!!
…と、思いまして。
白玉しゃんにさっそく連絡(∩∀`*)
ごはんいってきましたーん(*´ω`*)

ちょとおしゃんてぃーなカフェバー(*`・ω・´*)
大人っぽい!おしゃれ!
そこそこ値段したけど、たまにはいいかなーって(*´艸`*)
値段相応のおいしさでしたんw
かくてる頼もうと思ったけど、なにがいいかわかんなくって
白玉しゃん、店員さんにおすすめ聞き出すからねww
そんで結局、杏仁豆腐みたいなやつと、パインヨーグルトみたいなやつ。
作ってくれました(*´艸`*)
ごはんはー、パスタとピザとキッシュをはんぶんずつ。
なかよしか!て(*´ω`*)w
どれもおいしかったー!!
おデザはチーズケーキ。

ロイヤルミルクティーも一緒に頼んだ。
んまーいっ(*´艸`*)

ゆっくりたべながら、いろんなお話してました。
会社のこととか
しょーもない毎日のこととか。
一人暮らししたいねーとか
家族のこととか。
もう年末なんですよねー、ほんとにはやいなー!!

そんなこんなしてたら
ほんとにあっとゆーまで(*`・ω・´*)
終電一本前の電車で、帰ってますw
っても近いからね!
白玉しゃんありがとーね(*´ω`*)
またごはん行きましょうw
今日はなんだか、変なとこで意見が重なる日ww
ごはんも、白玉しゃんいきたいなーって思ってたらしいし(笑)
なんちゅータイミング!ぴったりでしたな!(笑)
ピザも、たべたいなーて思ったの同じやつやったし(笑)

そーいや
白玉しゃんの仕事終わるの待ってるあいだに
しゅんちゃんから電話きたんだよね(*´・ω・`*)
ひまやー!ごはんいこーー!
って言われたけど、先約あったから断りました。
ごめんね、またいこーね(>_<)!


そんな感じで
今日はほんとにたのしかったなーん(*´ω`*)
白玉兄とヴァンガードしてみたいです(θωθ)
身近…でもないけど(笑)で、
ヴァンガードしてる人って全然知らないからしてみたいなー。
忍者って言ってたからぬばたまかな?むらくもかな?
なんせヴァンガードしたいなー遊んでみたいー(笑)
まわりに忍者デッキ持ってる人居ないから、余計気になる!(`・ω・´)


そんなこんなで!
帰宅したらお風呂してさっさと寝よう(`・ω・´)
外寒すぎるー!
ぬくもらないとね!
みんなも風邪引いたりしないよーにね!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ