ぷんぷん。

最近ぷんぷんしてる人おおい(´;ω;`)

ってことでー
今日は通夜でした。
ちなみに、あしたは他のホールいくから告別式は入りません。
辞める宣言してるひとと、あとは新人は通夜にかぎり干されてるっぽい気がするなー。
今日のメンバーもわけわかんないからね。
早く帰ってたみたいだし、うらやましい(*´・ω・`*)

で!通夜!
思ったよりお客さん来て焦る\(^o^)/
久しぶりに会長にもあったよ\(^o^)/
あっちに覚えられてるかどーかはわかんないけど、あたしは覚えてる。
そーいや、あたしのすきな町会さん全然見かけへんなぁ…
で!
なんかやたら会長に絡まれました(笑)
なんで年取るとさ!
おんなじ話を二回も三回もしてくるんだろう?w
おもしろいよね(笑)


そんなこんなでー
終わったの八時半とかそんなの。。。
おそっ(´;ω;`)
あしたは朝から他のホールいきまーす。
初めて行く!ドキドキやわ!(>_<)
最近ほんとにしょっちゅう電車寝過ごす…
気をつけないとあかんなぁ(´;ω;`)
あしもと暖房は、ほんとに気持ちよすぎてあかん(笑)
すーぐ寝てまう!\(^o^)/


あ、野郎に借りてた本読み終わりました(*・∀・*)
最後の証人、だったかな?
法廷ミステリー!的ななんかそんなんだったとおもう。
判決よりも、書き方がおもしろいなーって思ってた。
あたしだけかな?
途中まで、美津子の罪を問うてるんやと思ってたから
なんかおかしいなぁ…って、悩んでたもん(笑)
読み出すと、ほんとにたのしい(*´ω`*)
またなんか本かしてもーらおっ!
漫画もいいけど、たまには活字もいいよね(*`・ω・´*)
自分で買うと、ジャンル偏りまくるからさ(笑)
借りて読むと、こーゆー話すきやなぁ…とか
ちょこちょこ発見できて、二重にたのしいです(*´ω`*)


さ!
眠たくなってきたし、そろそろ寝ようかな。
野郎も寝てるしね(´=ω=`)
あしたの夕方ぐらいまで寝てるんちゃうかな?って(笑)
それはちょっとバカにしすぎかしら(∩∀`*)w
まぁ!いいや!
ベッドでだらだらしまーっす。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ