はじめての。

ホール!!
ってことで、朝からいってました。
でも、かなり暇だったね。
ホールうろうろしたり、ばけーっとしてました。
新しいだけあって、どこもきれい!(*・∀・*)

六時から通夜!
珍しくめっちゃはやく終わった!らっきー!

帰りの電車、まさかまさかのホーム勘違い(笑)してて
あやうく反対方向の電車乗るところでしたわ(∩∀`*)
ちょうど来てるからって、乗らなくてよかったー(笑)
時々こーゆーボケかますよね(笑)てへ(∩∀`*)

あ!そーいや
ホールのすーぐ近くにパン屋さんあって
そこでパン買ったんだー(*´ω`*)るん
おいしかったなー!!
見た目もかわいいパン屋さんでしたん(*´艸`*)
くまぱんとかきゃわたん!
なんかあそこらへん都会だわー(笑)
セリアとかもあったし、駅前探索したらたのしそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
そこ抜けたら住宅街ぽかったですけど。w
駅前だけでも栄えてたら、じゅーぶんたのしいよね(*´ω`*)
これからも時々行くだろうから、またうろちょろしてみよう!


帰宅して、ごはんして
スーパーカップのチーズケーキ味食べて(笑)
そんだらめっちゃ寒くなって、こたつに頭までこもってたら
いつの間にか寝ちゃってました(´・ω・`)
あと一時間半くらいは起きとかないと…!
とりあえずお風呂しようっと。

あしたは告別式!がんばろー!
何時におわるかなーん。(*´ω`*)るん

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ