悪の教典。

映画みてきました(*・∀・*)

ってことで、昨日から!
はやめに野郎とこ着いて、買い物とか掃除とかてきとーに済ませて。
気づいたら寝ておりましたわ(∩∀`*)
ぱって起きたら野郎帰ってきててー
いつもどーりまったり(*´ω`*)
先にお風呂してからごはんした!
なんかその日、全然やる気なくって(笑)
シャンプーも体洗うのも、なんかうまくいきませんでした(´・ω・`)
そーゆーときあるよね?w

で!
晩ご飯は豚肉団子!マヨポン味!
あとはいつもの味噌汁(笑)
豚肉団子がけっこーおいしかったー(*´ω`*)
タレもいいかんじ!
そこそこレシピ通りにしたら、そこそこおいしーの作れるよね!(笑)
レンコンしゃきしゃきでいい感じ(*´ω`*)
そーいや
野郎の友達が、なんかあたしの味噌汁飲んだらしいんですけど
おいしー!って言ってくれてたみたいで
じわじわ嬉しくなってます(笑)
あたしの味噌汁って、割と味薄めなんだけど
そんなんでいいのか?っていっつも心配(>_<)
だからって濃いめの奴はそんなにすきじゃないし。。。

ごはん終わって、おでざして洗濯干して
悪の教典の序章を二話だけみて!
眠くなって寝ましたーん(´・ω・`)


起きたの昼過ぎ!
朝ごはんとかしてたら、予定の電車乗れなくなって(笑)
結局家でちょこっとヴァンガード。
パワー八万はやだ(´;ω;`)やばたん(´;ω;`)
そんじゃなくてもライド事故やらでしょげてるのにこの追い打ち!
ひどいおとこや!(笑)

そんで、仲良く三宮(*・∀・*)
チケット買ってから、カードみたりしてましたー。
完ガ高いわぁ(´;ω;`)
あと二枚やのに。。。!
ネオネクも集めたいけど、なかなかお金が…!
箱ばっかり買うからですね(´・ω・`)わかってますとも。
シラユキちゃんでたらむらくも作ろうかな(*´Д`*)
きゃわたんすぎるうううう
あれでRRとか、新手の詐欺ですか?(笑)
でなかったらむらくも諦めます(´;ω;`)
さっさと銃士集めますね(´;ω;`)
でも来月中に、ココサク完成させていっぱい回さないといけないからね!
どんどん銃士が遠ざかって。。。(´=ω=`)

で!
悪の教典!みたよ!!
原作とは、もちろんちょと違ってるとこもあったけど
きれーにまとまってましたね(*・∀・*)
ただ、やっぱ所々痛い(´;ω;`)
こわたんでした(´;ω;`)
だけどめっちゃおもしろかった!
続きもあるのかな?あればいいのにw
なんせはすみんかっこよすぎる(*´Д`*)
ほれますわ!(笑)

珍しくゲーセンであそんでー
駅で変なおっさんに見られて(笑)なう!
今日も一日たのしかったですねんヽ(*゚∀゚*)ノ
あしたに備えて、早寝しよっかな。

あしたは!
また奈良だよ!他のホールばっかりや!しんど!
移動時間って、ほんとに無駄(´;ω;`)
どこでもドアがほしいです。。。わりと本気で。
もっと、ちかくにいろんなもんがあればいいのになぁ。
そしたらさ!
いろいろ捗るのに!!

野郎みてると、あたしもがんばらなあかんなーって
いっつも思います。
だから、じゃないけど…
がんばろ!がんばれるよ!!
あたしも学生だったらなぁ、って何度考えたか(笑)
●●だったら…って、そーゆーやつ
一生尽きることないんやろうなぁって(笑)
きっといつまでも無いものねだりし続けるんやろうなーって(笑)
そー思うからね!
現状に満足してる!なんてよー言われへんけど
変えても、変わらないもんってやっぱあるやろうし。
それならいまのままの場所で、上をみるしかないよね。
このままの居場所で、やることやりきるしかないよね!

ま、そんなとこ。
ぬくいお風呂入ってゆっくりしよっと!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ