シャーワズ。

違いますシャワーズです(>_<)!

ってことでー
今日は奈良!
ちなみにあしたもあさっても奈良!!(笑)
寒くなってきて、また忙しくなりそう…かも。
ちょとは落ち着いてたんだけどなぁ。
それでもなんや、毎日発生してましたけど。

今日の式。
みんなくさいくさい言うてた(笑)んやけど、あたしには全然わかんない…
ほんとに、味覚と嗅覚は人より劣ってると思います(´;ω;`)w
なんでなんやろうなぁ…
そんなに困ることない…と、思うからいいけど…
でも、味覚にぶちんなのはあかんよなー。。。

そんなこんなでー!
六時前の電車乗って帰りましてっ。
近所のカードショップ(*・∀・*)
しょこら探してるけど、ほんとに全然みつかんない(´;ω;`)
やっぱ高くても三宮で買うべきでしたね。。。
まぁ、そのまえに見つけた時になんで買わなかったの?って感じですけど(笑)
今度三宮行ったらしょこら買おう(´;ω;`)
もう一軒よってみたけど、そっちにもらなかったし。
いつものおにーさん(笑)に聞いてみたけど
やっぱ品切れらしいです(´;ω;`)
EBで、いっぱい入荷したけどすぐはけてんてさ…
そらそーよなぁ。。。
EBもあるし、竜騎でも強化?されるし(笑)
ばとるしすたーだけでも完成さしたかったなー!(*´・ω・`*)
あ、でもインペリアルドーターは買えましたーん
あそこのお店のおにーさんすきやわぁ(*´ω`*)るん

そのあと!
ゲーム屋さんいって、いつしかのいもーとにポケモンもらったお礼!
やっと買ったった!(*`・ω・´*)
まりお!
さっそく気に入って遊んでくれてますw
こーゆーのみてると、いもーとってかわいい(笑)
普段にくたらしいくせにー!!ww


そろそろねむたいなぁー
布団で、ごろごろしてようかな。
でもそんなんしたら寝ちゃうー!(笑)
最近ほんとに毎日おんなじアルバムばっか、エンドレスリピートしながら通勤してるから
なんか新しいアルバム聞きたいなぁ
CD買いたいなー!
なんか野郎に借りてこよかな(*´ω`*)るん
またバンプのアルバムかしてもらいたい!あるのかはわからん!(笑)
こすもなうとが好きすぎてやばたん(∩∀`*)
バンプってより、きっとこすもなうとがすきなんだろうなぁ。
ってわけだから、またCDかしてね?(笑)

よーしっ
お布団いこっと!(*`・ω・´*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ