ほとんど完成。

珍しく式はいらなかったうえに!
昼過ぎには帰れたので、ちょーし乗って、カードショップ巡りしてました(∩∀`*)

…ら!
まさかまさかの、ネオネク完ガがめっちゃ安くてに入った!!
オラクルだけ、完成させるつもりだったんですけどね(笑)
会社近くのところ二軒と、日本橋まで足を運びまして(笑)
結局、ココサク・ばとるしすたー・銃士と
三つもデッキ完成しちゃいました(*`・ω・´*)
銃士は完全にノリですねw
まだ完成する予定なかったのにね!www
そうらん出てから大分時間も経ちましたし、価格もだいぶ落ち着いてましたねー。
ほんとに、価格落ち着かないのは完ガだけやわ(´;ω;`)
どのクランも完ガは高すぎるうううう。
ほぼ必須カードなのにね!!
1000円越したら、なかなか手が出しにくいです(´;ω;`)
ネオネクのがいままでそーだったので、躊躇してたんですが
相場の3分の2くらいの値段で買えたのでw
一気に集める気になっちゃいましたね(∩∀`*)
セシリアさんも思ってたほど高くなかったしなぁー。
ファイトするのがたのしみです(*´艸`*)
あした、元気あれば一人で回してみよう(θωθ)ふふふ

帰宅してから、ごはん家族で行くことなって王将!
ギョーザ食べたかったなあ(`;ω;´)
でもあした通夜だし我慢です。。。
匂いきついもんは、なるべく食べないように心がけてます。
口臭とか体臭とか、自分じゃなかなか気づけないからさー
こわたん。。。(´;ω;`)
とくにあたし、においに鈍感だしね。
人一倍気をつけないと。
食べなきゃ臭わないんだから!食べなきゃいいのよ!
…と、思うわけです。


あかん、めっちゃ眠たくなってきた(>_<)
あしたは珍しく、ゆっくり出勤できます。奈良ですけど。(笑)

あ!
今日結局、奈良行かなかったです。(笑)
朝になって、事務所に出勤ねーてメールみて
いそいで制服やら引っ張り出しました(笑)
荷物おきっぱなしなのは、あした行くから大丈夫なんだとか。
新品の制服おろすハメになりましたわ。。。しゅん。
ま、いいですけどね!
仕方ないもんね。制服なかったら今日困ってたし(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ