行き先は見ましょう。

なにも考えないで電車乗ったらだめですね(´;ω;`)
全く知らんとこ着くところでした。。。
途中で気づいただけえらい、かな?(笑)

ってことでー
今日は通夜でした。
もうあした泣く気しかしてません。
あたしよりも若い男の子でした。
なんか障害?があったらしい。
移しでホールきて、納棺して。。。
おかぁさんと、弟くん号泣です。
でももう涙枯れるぐらい泣いてるんでしょうね。
それがまた、悲しくなります。
末期したときに、おかぁさんが
おかーさんだよ!!!!
って、めっちゃ名前呼んでたの。
ほんとに、ほんとに、大切に大切にしてきたんでしょうね。

式中も、来てくれた人にめっちゃあいさつして
ひとりひとりにありがとうありがとうって。
息子一人が、こんだけたくさんの人を動かしたなんて…って。
ほんとに、すてきなおかぁさんだなぁって思いました。
あたしが、こんな若い人の式でスタッフとして入るのは三回目で
一回目は事故で亡くなった娘さん。
でもそのときのおかぁさんは、なんか今日のひとほどすてきに見えなかったなぁ。
悲しみよりも、見栄が…
二人目は生後半年くらいの、あかちゃん。
このときは家族葬だったし、すてきとかそーゆーのはなくって
ただただ悲しかったなぁ。

…とか。
たった二年しかしてないのに(笑)
けっこーたくさんの家族を見てきたんだなーとか。
今更思ってます。

とりあえず
今日はやばかったです(´;ω;`)
どんでんで、準備はじめるのもギリギリで…
ばたばたしまくりでした。
なんかするの忘れたりしてそうでこわたん。。。

そんなこんなしてたら
まさかの電車ミスったって言うね(笑)
あしたは気をつけよう。。。
帰るのめんどくさくってたまらんー(>_<)
ミスったおかげで!
三十分ほどの、ロス!!(´;ω;`)
無駄で無駄で仕方ないですね。。。
まぁ、あたしが確認しないからだしね…
どーしょもないですね。
家帰ったらゆっくりお風呂して、ぬくまります。
野郎のバイト終わるまでなにしてよっかな。
一人でヴァンガードでもしようかしら!(*`・ω・´*)
昨日結局、銃士のやつシャッフルして力尽きたし(笑)
ココサクのやつ二重スリーブにしたいなぁー
でもそしたらばとるしすたーのも、せなあかんしなぁ!
デッキケース足りなくなる!!(笑)
そんな理由で、するかどーするか迷ってます(笑)
二重のほうがシャッフルしやすいんだけどなぁ。でかいけど。w
まよいちゅー!!
セシリアスリーブも、ぜひ二重にしたいし(*´Д`*)
せっかく買って送ってもらったんだし…!!
迷いますなぁ。また考えよっと(*`・ω・´*)

さ、乗り換えや!
家帰るぞー!!www

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ